明日はドリミネーション | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

明日は、ダンナ様の両親を誘って広島へ行ってきま~す車ドキドキ

お目当ては、平和大通りのドリミネーションキラキラキラキラキラキラ

すっごく見事!!綺麗なんだって長音記号1キラキラ

久しぶりの休み、はじめはダンナと二人で行ってみよっかってことになってキラキラ
車でちょっと飛ばせば行ける距離だし、イルミネーションだけ見て、とんぼ返りでもいいよねって言ってたんだけど、

「そうだ!!お父さんとお母さんも誘ってみたら?」

主人のご両親は、本当にそういう俗っぽい所には出かけない人たちなんで、
たまには遠出して、美味しいもの食べて、綺麗なもの見てキラキラキラキラ
今年の締めくくりに経験させてあげたいキラキラ

おそらく、イルミネーションなんて、見かけたことはあっても、わざわざ観に行くとか思ったこともないかも。。。

喜んでくれるといいなドキドキニコニコ
でも、今日はホントに肌を突き刺すような寒さですね雪雪雪
明日、少しは緩んでくれないかな~