Mの悲劇 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

先日ですね、ブログを仕上げ、さあアップしようとしようとしましたら。。。



なんと!アメブロさん、深夜のメンテナンス中だったんですね




「メンテナンス中 ご迷惑かけます」の画面と入れ替わりに、




私のけっこう時間かけて打ち込んだ記事が・・・どっか行っちゃった長音記号1




下書きに入ってないかな、残ってないかな、オロオロ・・・




え~~~!!消えちゃった??!!




がび~~~~ん ってなことがありました



多分、メンテナンスのお知らせとか、事前に告知されてるんだろうけど、
チェックしてないんだよね…

私、わりと、頑張って書いた日記とかにかぎって、
操作ミスとかで消してしまったり…
何度かあるんです

文章がスラスラ出てくるタイプではないので、けっこう時間かけてたりすると…心が折れちゃったりして長音記号1しょぼん

ま、ちょっとした…
愚痴でございましたガーン

ちなみにタイトル「Mの悲劇」のMは、ただの満厘のMでございましたf^_^;