食べて飲んで歌って♪♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

10年以上続いてる「ヤマダキッチン」

親友達と参加しているお料理教室なんだけど、
なんだか、料理を作ったあとの
食べて飲んで喋ってがメインの
お楽しみ会になっております

あ!山田先生ドキドキお料理作るのも、もち楽しいですよ~ニコニコ いつも素敵なメニューレシピをありがとうございますキラキラ

今回はクリスマスバージョンということで、特別メニューをお願いしましたニコニコ
めっちゃゴージャス&ボリューミィキラキラキラキラキラキラ

お品数といい、メニューの豪華さといい、
「きゃ長音記号1ニコニコドキドキ
テンション上がりまくりアップアップ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111222_190436.jpg

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111222_185743.jpg


ズームアップカメラ (いつものようにアングルはヘタですがん~・・・。


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111222_191709.jpg
ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111222_191656.jpg
ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111222_190842.jpg
ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111222_190834.jpg

んで、ひとしきり食べて飲んで盛り上がったところで、なぜかカラオケの話に花が咲きはじめ…

となると、もう流れがそっちへ…

「今から行こや!!」
「よっしゃ長音記号1!」

なんと!11時前…ですが、
止まらないガーン
あっという間に出動となり走る人車走る人
お料理教室「ヤマダキッチン」は二次会へと発展sao☆

高岡町から駅前パオへ場所を移してカラオケ大会に…キラキラキラキラキラキラ

途中、山田先生のご主人「ヒデキくん」合流長音記号1ニコニコ

ジュリー(沢田研二)オンパレードで、飛んで跳ねてしゃがんでシャウトして、盛り上がる盛り上がる音符

私たちも…いえ、ほぼマイク独占組は決まってましたが…ガーン
歌いまくってカラオケ
気が付くと、朝4時が近い…え゛!

酔っ払うと気が大きくなりますが、
明日は、いえ、今日は昼からとはいえ仕事ガーン

「あかん!もうお開きや!」
というわけで、午前様どころか、ほぼ早朝解散にて帰宅となったのでした…

さすがに昨日はグッタリ…ちょっとキツかったっすねガーン
やはり歳を感じますわ~しょぼんしょぼんしょぼん

でも、楽しかったぁo(^-^)o
やっぱ歌うって発散できますよねキラキラ

美味しいもの食べて、楽しく飲んで、歌って騒いで、サイコーのクリスマス前夜祭でしたよ~音符