松山レベル2 3日目 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ブログが遅れ遅れになってしまいましたが、汗


18日(日)は、オーラソーマレベル2の3日目でしたきらきら


前日に引き続き、石田博実先生のリードで、


充実した楽しいコースが展開していきます虹


3日目が終わると、はや、折り返し地点にくるかと思うと、なんだか寂しくさえ感じてきます。。。




ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111218_121650.jpg

3日目は数秘をワークしました。


初日にバースボトルと向き合うワークをしましたので、


この日は、名前から導き出したボトルをそれぞれ見つめてみますB011



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111218_121754.jpg

ちなみに、私のネームボトルきらきら


右・・・外なる数

子音の合計  私たちの枠組み  外からどのように見えているか


中央・・・内なる数

母音の合計  生まれてきた意味  内側でどのように感じているか


左・・・使命数

母音と子音の総和  人生の歩き方  私たちの全潜在能力


でありますきらきら



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111218_132641.jpg

ランチは欧風食堂アダージョさんでナイフ&フォーク


なんと!!美味しいパスタ&サラダのセットで、ワンコインビックリマーク


500円はお得すぎる~~きゃぁ~  しかも、会場にすぐ近くの、1番町電車通り沿い音符


次回も利用させていただこうっとハート


9名での食事になるので、ランチもいきあたりばったりとはいかず、


オーガナイザーとしては、気を使うところでもあります。


コース中ですので、あまりゆったりと時間をとりすぎるわけにもいきません。


でも、ランチも生徒様にとって、ひとつの楽しみハート


昨日は、食材にこだわった「VIMI」さんの宅配弁当をデリバリーしましたきらきら


コースに参加いただいている皆さんがいろいろお知恵を貸してくださるので、


とってもありがたいですきらきら




ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111218_165510.jpg

午後は、マスターのボトルと、その概念きらきら


それぞれ、宿題をいただいていましたので、自分が担当したカラーと、


その光線のマスターについての情報を、シェアしあいましたきらきら


オーラソーマにおいて、マスターの概念、その光線のテーマとサポートは、とても重要です無限大


レベル1、2、3、いずれもマスターシークエンスについて触れていきます。



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111218_151513.jpg

休憩をはさんで、ペアになって、リーディング練習B026


写真はこの日の私のセレクトきらきら  


79  オーストリッチボトル

109 大天使ザカリエル

105 天使アズラエル

72  クラウン


1本目の79番はほぼ固定化しつつありますきらきら

ソウルボトルかも。。。


コンサルのお相手は気心知れたMIHOさんwハート☆


お互い読みあううちに、すっかり心の整理がつきましたきらきら


やはり、ボトルには全てが映し出されるのですねきらきら




皆さん、リーディング練習になると、時間配分も忘れ、


本当に熱心に聴き、そして話し、様々な気付きをシェアしあわれますキラキラ


この時間が、オーラソーマの醍醐味でもあるわけです花


4本のボトルが織り成すストーリー本


ボトルを通して、自分自身の脚本がひもとかれる。。。


自分自身を見つめ、考え、理解し、気付きを得るきらきら


そして、スッキリレインボー


「そうだよね!その通りだよ!ありがとう~~!」


コンサルは、本当に、してもしてもらっても、楽しい~~~キラキラ




気が付くと、もう時間・・・


楽しかった2日間が終わり、次回は1月です。。。



石田先生、ご参加いただいた生徒様、今日もありがとうございましたきらきら


また来年1月のコースも、更に更に、楽しみです薔薇むらさき