キラキラ☆イルミネーション♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

先日の広島ドリミネーション2011キラキラ (ドリーム(夢)とイルミネーションを合わせた造語です)


とってもとっても綺麗でした長音記号1おぉ!


感動しました~ハート


平和大通りの端から端まで、色とりどりの電飾が施され、素晴らしいメルヘンの世界でしたおんぷ。


コンセプトは「おとぎの国」だそうですきらきら


午前中に松山を出て、しまなみを渡り、生口島でお昼休憩カトラリー


耕三寺もお参りしましたお寺


広島では、平和記念公園へ行って、原爆ドームと資料館をゆっくり拝観しました



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

お誘いしたダンナの両親ときらきら

ちょうど修復工事中で、バックの建材が写ってしまってますが・・・ん~・・・。

むっちゃ寒かったですよ~~

雪もチラホラゆきだるま



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

イルミネーション点灯の5時半まで平和大通り沿いのカフェで、


ホットドリンクで暖まりながら、カウントダウンおんぷ


「3・2・1・・」 5時30分ジャストに点灯~~キラキラきゃー


「うわ~~きらきら見事だねえ~」

「きれ~~いいきらきら


通りをゆっくりと歩いて、ひとつひとつのモニュメントを堪能しましたキラキラ


ダンナのお母さん、慣れないケータイで、


一生懸命写メを撮ってる姿が可愛らしくってにこ


喜んでくれて良かった~~おぉ! 何よりですwハート☆




一部ですが、写真アップさせてくださ~~いイルミネーション


ちなみに下3点の写真は、もみじ饅頭の「にしき堂」協賛ですもみじ


ブルー系やパステル系が多いなか、赤が基調なので、目立ってましたねもみじ



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-P2011_1226_181529_ed.jpg

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ