Ameba公認マーク
◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子です。

 

ここのところ

乾燥がだんだん気になってきました。あせる

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

乳液を重ねてつけたり

パックをしたりと

乾燥が気になる季節は

お手入れも、色々がんばっています。

 

こんな時に「神ファンデ」と言われる

 

株式会社JIMOS(ジモス)

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

を知りました。

 

 

このファンデーションは

「神ファンデ」と言われる

優れている点は

 

メイクをしながら

スキンケアが出来るところ。キラキラ

 

 

・ファンデーション

・美容液

・美白 *美白の定義=メラニンの生成を抑え、

シミやそばかすを防ぐ」ことを指します。

・パック作用

・日焼け止め *SPF35 PA+++

 

なんと1本で5つの役割を

果たしてくれるのです。グッ

 

 

実際、使ってみた感想は.・・・

 

美容液ファンデーションを付けてみると

べたつかず

スルスルと肌になじんでいくのが

とても心地よく感じました。爆  笑

 

そして

仕上げ用パウダーをのせることで

お肌はシルクのような

滑らかな感じの仕上がりでした。おねがい

*あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません

 

ファンデーションの色合いも

全5色から選ぶことが出来るので

ありがたいですよね。

 

大小の2つの微粒子パウダーと

自らつやを持つ平板パウダーが

光を反射させてくれるので、

厚塗りしすぎず、

うす付きで自然にカバーできる

 

 

ということからも

気になるお肌の悩みも、

素肌を感じるような仕上がりなのにもかかわらず

しっかりカバーしてくれていると感じました。

*あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません

 

 

これからの季節はもちろんの事、

お肌をいたわってくれるこのファンデーションは

ずっと使っていたいものになりました。

 

 

季節の悩みも含めて

ずっとお肌をいたわることが出来る化粧品は

とてもありがたいと思います。

 

ぜひ、使ってみて下さいね。

 

 

登録いただきますと、記事更新時、お知らせが届きます。

 

【人気記事】

 

 

オンラインサロン

 

同じ悩みを持つ仲間と

悩みの共有を

ちょっと話して分かち合うことが出来る

そんな気軽な集まりが「オンラインサロン」です。

 

一緒に、話しませんか?

 

 

 

コラム

100均を使って毎日を楽にするコト&モノ▼

 

ミニマルな生活に彩を!▼

一人暮らしラボ↓

 

 

 

我が家で使っているお勧め品紹介中▼

 

書籍

 

 

 

●収納レッスンのお申し込みは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村