数々のブログから、このページを開いてくださり、ありがとうございます!!

 

お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp
片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子です。

 

昨日、新たにフォローしてくださった方の合計が

10000人となりました!

 

ありがとうございます。ぐすん

 

これからも

皆さんの貴重な時間をいただくからには

読んでがっかりされないようなお話を

書いていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!

 

♦セミナーのご案内♦ やっと開催!!

イオンスタイル検見川浜 

美浜カルチャーセンターにて6月・7月セミナーを行います。

詳しくはこちら

 

お部屋の数か所に置いている

ルームディフューザー。

ほのかに香って

とても癒されています。黄色い花

 

でも、最近、感じた事。

 

ドラッグストアーやホームセンターで

気軽に買えるお値段のモノ

 

減りが早い事。ガーン

*個人の感想です。

 

あっという間になくなってしまうのですが

皆さんは、そう感じたことがありませんか?

 

でも、ACTUSで購入したこちら

 

 

長~く香ってくれて

なかなか減らない。

 

違いは「金額」笑い泣き

 そして、「量」


ちょっと高いな~と思いながら

購入したのですが

ずっと長持ちしてくれています。

 

せっかく買うなら

ちょっと高くても

長持ちがいい

 

そんな風に最近感じています。笑い泣き



片付けで

忘れがちなこと。


モノを選ぶこと。


これでいいや

ではなく

これでなきゃ


間に合わせでないモノを

選ぶと

納得して

愛着をもって使い切れる


それは時に

ちょっと値段が高いこともあるかもしれません。


でも、その分

よーく考えて買うようになり

モノも増えにくいところに繋がると思います。

 

 

ちょこちょこ香りを変えて

楽しみのも良し。

 

私のようにちょっと高い~と思っても

良い香りを長く楽しめるのがいい!

と感じるのも1つ。

 

皆さんは、どちらがお好みでしょうか。ウインク

 

 

香りは、癒しとリラックスの効果がありますよね。

 

まだまだ不安な日が続きますので

素敵な香りに囲まれて

おうちでの時間を楽しめたらいいな~と思います。

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子でした。

 

 

●人気記事

散らかってもガミガミ怒らないわけ

ついついみんながやってしまう片付け方

私が片づけを失敗してきたワケ

毎日気持ちよく過ごすためにしている3つの事

たった3つやるだけで整うキッチンツールの引き出しにする方法
朝家事から夜家事1日の過ごし方
片づけたのに片付かないただ1つの理由
子供と2時間片付けで手放すモノの量

 

 

 

登録いただきますと、記事更新時、お知らせが届きます。

 

 

 

【お知らせ】

・ROOM COZYのホームページ→こちら

・インスタやっています→こちら

 

・掲載いただきました!

 

 

 

♦おウチの収納.com HOUSTOハウスト♦

私のモーニングルーティンについて紹介いただきました

 

♦7日間無料体験可能なオンラインコミュニティ♦

 

♦楽天ROOMにて、私のお勧め品をご紹介中です♦

 

 

<書籍>

 

 

 

<コラム>

 

 

一人暮らしラボ→新記事公開中

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

●収納レッスンのお申し込みは↓