薬の効果2 | 自律神経?更年期?

自律神経?更年期?

自律神経が乱れやすい更年期。
あちこちいろんな症状が出てくるけど…。
無理せずのんびりやり過ごしながら、いつかはスッキリ良くなりたい!٩( 'ω' )و
主に日々の体調のことを書いています。

今朝は、朝食を食べてるあたりから胸の重苦しさが来ましたショボーン


胸も胃も気持ち悪い気もしてきて、食べ終わって六君子湯を飲み…。


それでも胸に芋が詰まったような感じもやもや

何とも言えない不快感。


2回目のイソソルビドテープを貼る。


10分くらいしたら、何だか和らいできた。


その後、だいぶ胸のあたりが軽くなったので、イソソルビドテープが効いたということかな?


漢方も飲んでしまったので、効果を見るためには漢方を我慢すれば良かった…と思ったけど。



効いて原因が分かって良かったような…。

狭心症だと思うと怖いような…。

複雑な気持ちです笑い泣き



副作用ですが、貼りながら洗濯物を干したりしましたが、ふらつきなどは特になく。


1時間ほど貼って、ちょっと頭痛の気配がしてきたので剥がしましたあせる



どちらにしても、もう一度循環器内科に行くので、いろいろ話を聞いてこよう病院