初詣 | 自律神経?更年期?

自律神経?更年期?

自律神経が乱れやすい更年期。
あちこちいろんな症状が出てくるけど…。
無理せずのんびりやり過ごしながら、いつかはスッキリ良くなりたい!٩( 'ω' )و
主に日々の体調のことを書いています。

昨日、やっと家族で初詣に行ってきました。


ここ最近はずっと人混みを避けて、1〜2週間くらいしてから行くようにしています。


天気もまずまずで、人も少なく、ゆっくりお参りができました照れ



いつものように健康のお守りを買って、おみくじをひいたら…。


「中吉」


良かった、良かったOK

(こういうの、すごく信じる方なので…)



で、気になる内容…。


一番気になる、病気の所には


「気遣いなし 信神せよ」


とのことでした。


気にし過ぎないように、とのことですね。


体調のことを気にしてクヨクヨしてしまう日は、これを思い出そうほっこり