え!日本は神ちゃまに導かれた国!! | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

2020年3月24日(火)  AM0:50
ロンジン・マリー・リトル・大ヤコボを通して天から与えられた
益田甚兵衛好次(天草四郎のお父さん)からのメッセージ
AM1:05
益田甚兵衛好次にーちゃん
 「日本の愛する子どもたち。あなたたちは神ちゃまがたてた預言者と、初代天皇をとおして導かれました。
 日本人は皆さんの知っている聖書の中に出てくる民族です。
神ちゃまは、天皇を【日本の王】としてたてたのですが、モーゼと同じように、預言者は日本のために律法をさずけてもらうために、
神ちゃまのおられる山に入りました。そのあいだに、皆が天皇を神格化し、人間偶像としたのです。
 
 それが国家神道のはじまりです。
聖書の黄金の牛です。
 
 それから日本は独自の宗教を作りました。
神ちゃまは、日本をたちかえらせるために、宣教者を送ったりもしました。
聖母みずからもご出現になられました。
日本の歴史を見ていけば、奇跡はたくさん起こっています。
何度も神ちゃまは日本人を改心させるために手を尽くされました。
そして今、最後の呼びかけをなさっているのです。」
 
 
しばらとまる。
「コーヒーを飲みながらでいいよ」と言われた。(一口飲む)
 
再開
益田甚兵衛好次にーちゃん
 「ペトロの箱舟の子どもたち、日本を神ちゃまが導かれたのに、日本はうぬぼれとあいまいさによって、神ちゃまの怒りをかってしまった。
 うぬぼれによって、国家神道で国民を導こうとした。
あいまいさによって、国民を危険にさらした。
 あなたたちは、神ちゃまの最後の呼びかけに立ちあがってほしい。
それぞれは小さいものだが、大きく大きく、この国のために、この世の人々のために働いてほしい。
 一人でも多く、神ちゃまのほうへ導いてほしい。
 このペトロの箱舟は、ジャン・マリー神父という腕のたつ船長だ。
荒波もなんなく乗り越える。何がおそってきても沈むことはない。
しっかりと乗っていなさい。そしてたくさんの船がペトロの箱舟の後に導かれる。」

AM2:00
状況説明:
 だれが来てくれたか、名前もちょっと聞いたことがないけれど、すごい話だった。聖書と似たことが日本でもおきてたんだ。びっくりした。