新型コロナウイルスで苦しむ中国の人々へ | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

 
ロンジンマリー・リトル大ヤコボに与えられた、
寺沢の殉教者、林太郎右衛門 親分からのメッセージ
 
2020年3月23日月曜日0時45分
ヨアキム林太郎右衛門
 「寺沢に来てくれたね。
あまりなじみがないけれど、ジャンマリーの「33年」を楽しみにしていてほしい。

新型コロナウイルスの犠牲になった中国の人たちへ。
 神ちゃまはあなたたちをあわれまれ、内部紛争で戦う人たちに
勇気を与えておられる。
信じなさい。神はおられる。

(メッセージが止まる。しばらく待つ。)
(聖体拝領)
(コーヒーブレイク)
(またしばらく待つ)
ミカエルちゃんの祈り。マリアママの祈り。
 
メッセージの再開
中国の子らよ、共産主義と戦い、神に立ち返りなさい。
うらみを捨てなさい。
 戦うことによって守られる。
神はあなたたちを見捨てず、かえって養ってくださる。
 あなたがたのいる国は、嘘で塗り固められた悪魔に支配された国である。だまされてはならない。
 じきに食糧難が起こる。
世界もあなた方のようにだまされている。
 
 神ちゃまを信じ、神ちゃまの送られた聖なる司祭、ジャンマリー神父を信じなさい。愛し、従いなさい。導かれなさい。
 
 神ちゃまは何でもおできになります。
病気を癒すことも、お腹を満たしてもくれます。
立ち上がりなさい。我ら同朋(どうほう)も共に戦います。」
午前4時15分
 
【状況説明】
 すごく長く待ちました。眠気におそわれた。
ヨアキム林太郎右衛門親分は、「黙ってないで戦え!」って、
背中を押してくれる。
 いろんな情報が得られる中で、中国の悪さを知ることができた。
平然と嘘をつく国。
「今戦えば勝てる」って、林の親分が言ってくれた。