神ちゃまは何でも知っている。 神ちゃまにできないことはない。 | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

2020年3月22日  PM15:00
ロンジン・マリー・リトル・大ヤコボに与えられたマリアママからのメッセージ
 
おやつがおわって、しばらく待った。
PM16:55
マリアママ
 「愛するロンジン・マリー、聖母がお話しします。
あなたの人生の中で、今が一番、天との交わりが急速に進んでいます。
とまどうこともあるでしょう。
知らないことばかりで。
 一人一人、ちがう人生を生きていますが、すべては天が導いてきているのです。
だれ一人として、同じ生き方をしていません。
苦しみや悲しみのとらえ方もちがいます。
生まれてすぐ、天に呼ばれる子らもいます。
また、生まれてから五体満足でない子もいます。
 神ちゃまは、一人一人に目をかけておられ、一人一人を大切にしておられます。
いつからか、神ちゃまのしめす道ではなく、悪魔の道に導かれているのです。
 この世の繁栄(はんえい)は、知らず知らずに悪魔のささやきに耳をかたむけ、みわく的な未来を見せられ、
悪魔と手を組んで築き上げてきたのです。悪魔のどれいとなったのです。
 神ちゃまは、何度も何度も天での幸せの方へとたちかえらせるために、預言者をおくりました。
天からどれだけ多く働きかけたか、神ちゃまがどんなかたか、どうしてこの世があるのか、まだ文明が発達していないなか、
聖書で示すように、天使や預言者を通して、交わりをもって、神ちゃまのもとへ戻るよう、何度も働きかけました。
 そのたびごとに、あらそいは始まったのです。
 
 ロンジン・マリーもテレビや映画をよく見たでしょ。
完全ではありませんが、それらをとおして天のことをしめしました。
天からのしめしは、教会からもありました。
今は、ルシファー、ベルゼブルにのっとられ、使いものになりません。
ヨゼフパパファンクラブで教えられてきたことを、一人一人のもっている特徴をいかして、
まよい道に入ってしまった霊魂を救ってほしいのです。
 悪魔にみちびかれ、くさりでしばられた霊魂の足かせをたち切ってほしいのです。
あなたがたは、本当に小さい子らなので、天の助けによって前進できるのです。
 
 ジャン・マリーは正しくみちびいています。安全です。
識別も確かなもので、これも守られているのです。
あなたに聖書に興味を持たせたのも、そう。密教や霊能に興味を持たせたのも、そう。
宇宙人やマジックに興味を持たせたのも。
深入りさせないように、イエズスの道へ導きました。
性的なことも。
 
 神ちゃまは、できないことは何もないのですから。
ただ、一人一人の自由意志はさわりません。選びは自由だからです。
神ちゃまは、本当の幸せは何かを、あなたがた一人一人にしめし、肉に味わってしまった快楽、
悪魔によってしばりつけられた快楽のくさりをくだき、解放された霊魂を神ちゃまのみ心にむかえ入れたいのです。
 
 天はどんなすばらしい世界か目にしたら、今までがんじがらめにされていたことすら忘れてしまうほど、
香り高く輝かしい、美しい天使、聖人、神ちゃまを見るでしょう。
 そして、永遠にここで暮らすのです。その一部分はジャン・マリーから聞いていると思います。
みなも甘じわっています。
 今、この世にいるこの時は、短いものです。
あなたがたの耐えられないことはおくりません。
私のかわいいペトロの箱舟の子どもたち、私の愛をおくります。
 あなたがた一人一人に送られた天使、聖人、ケルビムちゃんたちと親しく交わってください。
PM18:25
状況説明:
 マリアママでした。
ロンジン・マリーの興味は、天からの、今にあるための働きかけだったんだ。
あっという間の62年、よくここまできたなーと思う。
大人になってしまった、体も考え方も、ふり返ってみると、何か痴ほう症で子どもにかえったようすの
昌江ちゃんの姿のことを思い出した。