おっきい | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

どーするよ!!

どーすんのよ〜〜wwwww




今日は「肉の日」なんです。

月に一度の肉の日!

なのに今日、明日とポケのイベント!

も〜さ〜。。。

どっちも大切なのよ。



私としてはどーせトイレ問題はある。 

いつもの公園に行ったとしても

ジムは3つ。。

うーん。2時間としましょ

公園を後にして肉の日に行けばいいか!

帰って残りは家でポケ。

なんだけど意見の相違…。

「買い物に行って一度家に戻ってから」の提案に

いや〜効率が悪いわ。


ならば仕方ない。

ここは肉の日優先とし公園はナシ。




ここのお店に大きなハンバーガーがあって

前にテレビで放映してて

バンズは「ブンブン」のパン屋さんのだとか

それなら美味しいパンなはず

一回食べてみたいけど、おっきいのよ。

それがこれ













半分にしても多い。

パンの方は

あれ?本当にそーなのかな?

テレビでやっていたのは海老名店。

うちが行ったの瀬谷だから違うのか?





そして今日のクマ。

まだ足の皮を噛もうとするから

気を逸らすの必死。









あっという間に飽きてたし。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






さてさて

ポケですが。。

家でできるとは言え

そんなに捕まえることはできないのよね。

なーんかやった感がないわ〜(涙