アップルプルップル | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

なぜか…。。



木曜日20時。

日テレ「ぐるナイ」が好き。

何気なーく毎週観ちゃう。

なんだけどねぇ

問題はゴチ!!

最後のビリは誰〜のあとのCMで寝落ち。

ほぼ毎回寝落ちしちゃう。

目が覚めるのが

21時ちょい過ぎのケンミンショー。。

だから少しだけ寝ちゃい

ビリは誰だったの〜〜になる。


ゴチだけじゃなく

録画忘れたとか

最後!!を知らないが多いのよねぇwww





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






最近

オカメインコのクマの作業場の

2段目と3段目を入れ替えたら…,













2段目から3段目の引き出しへと

自分でかじった穴から降りてる。。

それがとってもお気に入りらしい。

また自分の足の皮を剥いちゃうと心配なので

時たま覗くんだけど

体を膨らませめちゃめちゃ怒るぅ。。







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*







アイスが好きな旦那さん。

シャトレーゼにアイスを買いに…。

お店のドアを開けたら

なんですかぁ〜この香り〜♪

探したら…

あら〜〜アップルパイじゃないの〜❤️

買う気なかったんだけど。。

うーん。。

買うでしょ。あの香りじゃね。


家に帰って見たら

ま〜大きいこと。

半分で良かったかね?











甘さ控えめに感じたかなぁ

ペロっといけちゃいました照れ照れ