またやってる | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

お、お、お、…

おおえせんり〜〜〜〜!!!




昨夜。

「きょうの料理」を何気なーく観てて

ん?この方は??

見覚えはある。

えっ。。どなたでしたっけ?

お年は召してるが知ってるぞ!

知ってるはずだ!


で、画面右上?を見たら

大江千里とある。

大江千里って〜あの。あの。大江千里よね?

青春とまでは言わないまでも

聞いていたよ。流行ったもん。

今はジャズピアニスなんですって!

料理がまったく入ってこない。

大江千里〜〜♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まったく。

過去イチの出血じゃない?








自分でやっちゃうから止めようがない。

うーん。

何をストレスためてるんだかわかんないよ。

唯一。。

私がゴローンって横になると

トコトコやって来て

私の肩辺りでジッとしてる。

そのうち…。









寝てくれるんだけど

私が動けないのよ。

寝る気ないから困っちゃうけど

この体勢ならジッとしてくれるの〜www

私は眠くないのに。。

まっ、可愛いけどねっ。