伸びたハートカズラ | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

どーしろと言うの〜これ。。








こんなに絡み合っちゃさっ

解けないって wwww


何年前だったかな?

無惨な姿に枯れ果てたハートカズラ

ここまで復活したんです。

なんだけどねっ。

いっぱいじゃがいもができちゃってて

間伸びもしてるし

うーん。。ここはあれだ。。

剪定して植え替えるか!

が、この状態じゃどーにこーにもで


結局、

当初の予定とかなりの変更。









こーゆー事になりました。

あららららっ

活き返ったご様子!

今後に期待 ♪




先日購入した縁起がいいと言うシルクジャスミン。











陶器の方がいいと言うので

植え替えしました。









だいぶ横に広がってきた感じ。

花が咲くかな?

アレルギー…大丈夫なのか wwwww






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さてさて

今週は美容院

どーするか!!なのよ。。

やっと後ろも伸び

やっと伸びた前髪を

楊枝3本分くらい切っちゃったし

前髪を伸ばすと

おでこ周りの白髪が目だつんだって事も知り

もう少し女子力的な力温存で伸ばすか

さっぱり切って

はつらつとした年配女子を貫くか

美容師さんを困らせちゃうわね。