棒ちゃんのその後 | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

出た!!

えっ

切っちゃってからどれだけ経った?










早々

春の訪れかぁ〜♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ジェジュン…冷めやらず。。

冷静になって振り返る。

自分の席からは

画面に流れる文字がほぼ見えず。

きっと大切な言葉が沢山込められていたはず

それとジェジュンの話も

聞き取れない所もあって

改めて撮影オッケーだった有り難さ。

ネットで検索です。

一階はやはり聞き取りやすいのか。。

理解の乏しさか wwww

そーゆー事か。。と納得です。

どちらにせよ心痛いじゃん。

kinki 聞いてる場合じゃない。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昨日は

のんびり祝日。

ダラダラしていたらお友達からLINE

「たいへん」の文字

何事かと思ったら…


ぎゃーーー!!

マンション前で家事。

大通りを渡った

大きな施設の駐車場の裏ではあるから

こちら側には問題ないにしても

すごい事になってた。


確かに消防車のサイレンが凄いなと

そんな程度しか感じてなくて

それが目の前って、どんだけ呑気?

煙もなかったし、臭いもない。

消防車、パトカーとすごい数だったとか。

ニュースにも、なってて

今朝流れてた画像はうちのマンションからだわ

消防士さんの連携プレーが

それはそれは見事だったらしい。。