どーなのか。。 | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

お疲れの旦那さん。。
なかなか疲れが取れないみたい。
仕事の方も忙しいみたいだし・・。
来週のお休みはロンの検査に連れて行ってもらいたいしなぁ。。


なんかねっ。
人生をやり直したいとは思わないの。
え~またあそこから始めるの~~~!と思うとガックリしちゃうからね。
それを考えたら・・そうよね。
これからの人生は楽しく?なくてもいいのよ。別に・・。
ただなぁ。。優しい空気の中で暮らしたいわね。

さて・・・毎度ツムツム
その優しい空気の中にツムツムは必要なのか・・どーなのかの中。
またまた始まったミッションビンゴ。
今回も苦戦しそう~~~。。
コインボム18個消そう
1プレイタイムボム4個消そう
この2つがぁ~~~www
クリアできる気がしない。。

なんかなぁ~正解がわからない。
どーしたらいいの?
みんなはどんな風に物を見てるのか。。
昨夜。。ハッキリ二重になる文字
それがどれだけ疲れるか。。
今朝、、前のメガネに戻しちゃった。
慣れた方がいいのか・・慣れるのか??
お出かけするのに楽だから前のにしちゃった。
今もこのメガネだとパソコンの文字も見える。
ぼやけてるけど見えるんだもん。。
疲れながら首筋、肩がパンパンになりながらはどーかよねぇ。。。