いつものようにジョギング30分したけど

眠りが浅い印象。

 

原因はわかってる。 寝る前の動画。

毎日寝る前に動画みてるから、必ずしも動画を見ただでは眠りの質が悪くなるわけではない。

 

感情移入しちゃう動画。すごく楽しい動画。これが危険。

もう続きが見たくてたまらない動画。これが危険。

 

昨日の夜は、そんな動画を見てしまいました。

感動しちゃって。涙しちゃいました。

 

だからこその、睡眠データ。

寝つきが悪い。

それだけでなく、途中覚醒しちゃってる。

ぐっすり眠れていない。

 

眠いなあって感覚がなくなっちゃうぐらいの楽しい動画をみちゃったから、

もう、脳が起きちゃったんだろう。

眠れなくなっちゃった。

 

運動したのに、残念。

これからは気を付けよう。

 

寝起きは、若干、ほんと若干眠気あるかなあ ぐらい。

全く気にならない程度。

 

深い睡眠2時間あると、どうにか大丈夫みたい。