最上級にかわいいの!のCD開封式をしました! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



先日、味仙ネタで盛り上がった

当ブログですが

今回も味仙ネタ、いきまーすキメてるキラキラ



こちら、まさかの

「北陸SA」で見つけた

『みせんべい』




こんなにも近い場所で

名古屋土産買えるんかい爆笑



開けると見た目はこんなかんじ。





溢れるチヂミ感…よだれ

で、す、が!

こちら「台湾ラーメン味」だそうですラーメン



さっそく1口食べてみたところ

後からじわ〜っと辛さが🌶

しかも想像の何倍も辛い🔥❤️‍🔥



普段から辛いもの大好きだけど

『からっ!からっ!🔥❤️‍🔥』



と言いながら

四苦八苦しながら

食べたのでした爆笑拍手





さてここからは

オタク語りさせていただきますm(_ _)m



推しのアイドルグループ

超ときめき♡宣伝部の

『最上級にかわいいの!』



予約していたCDが

到着しました〜👏✨️



夫のも合わせて

11枚届きました(*^^*)!



発売日前日に来たのでびっくり!

家にいながらフラゲができるとは!



mu-moショップ限定の

フォトブックは

メンバーからの『ランダムサイン』入り!



杏ジュリアちゃんのサインでした💜







一生懸命書いてくれて

ありがとうジュリアちゃん🫶

フォトブックも超可愛かったよ!

大切にするねニコニコ乙女のトキメキ



さて、普段なら

積みCDにしちゃうところですが

とき宣のCDは

楽しみ方がひと味違います拍手



なぜかというと

中にトレーディングカードが

入っているのです!

(最&高)



ちなみに前に開封した時は…

まだ推しが決まってなかった夫は

仁香ちゃんにアピールされまくりで

大爆笑したり…ww



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



⬇️前回の様子⬇️












その後のロックオンホールツアーの

ランダム缶バッジで

またもや仁香ちゃんからの

猛アピール攻撃されたりww

(かなみん推しになったのに😂笑)











‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



夫の推しメンは

辻野かなみちゃん💙




私の推しメンは

菅田愛貴(すだあき)ちゃんです💛





今回はどんな結果になるのかな!?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»



夫と一緒に

レッツ!開封式🎉🎊




まずは私が購入した

CD2枚を開封〜ニコニコ






大好きな愛貴ちゃんと

かわいいひよりんがきてくれたラブラブ

あきぴよ〜〜〜

2人とも可愛すぎる_(:3 」∠)_



続いて夫くんのCDを開封!





ライブの缶バッジぶりの光景…驚き





んでまた、ひとかちゃん爆笑

毎度の如く

ひとちゃんに好かれてるなあ爆笑






全部引いたらこんな感じ✨️
なんとか全員揃いましたニコニコわーい
スマホ裏にも挟めるサイズ感ピンクハート


CDもライブBlu-rayも
ゆっくり堪能しようと思いますキラキラ