推し活*とき宣のLOVEイヤイヤ期 特典開封式! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




新婚旅行1日目

シブツタこと渋谷TSUTAYAで



超ときめき♡宣伝部の新曲

LOVEイヤイヤ期のCDを買いました🫶💕







いろんなタイプがある中

type - C盤を購入✨





type-C盤を選んだ理由は

特典のチェキ風トレーディングカード

バチバチに可愛かったからです🌷



(̨̡՞ . .՞)̧̢♡︎ ̖́-  特典詳細こちら👇🏻



他にもTSUTAYA特典とか

いろいろついてきたよ〜🫶💕



以下、特典のネタバレ注意⚠️👇🏻



私の特典の結果から!



杏 ジュリアちゃん と

菅田愛貴ちゃん !が

来てくれました〜!





ジュリアちゃんは

シンデレラみたいに

とっても綺麗な方なの...💜


愛貴ちゃんは、私の推しメンだから

めっちゃ嬉しかった😭♡

スマホの裏に入れよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♩



💛菅田愛貴ちゃん💛



あともう1枚特典あったんだけど

映ってない理由は後述。



というのも...夫くんが引いた

特典がめちゃくちゃ面白かったのです...!



実は今度、夫くんと一緒に

とき宣のライブツアーに初参戦するのですが

夫くんは、とき宣の推しメンが

定まっていなくて...!



可愛いメンバーの中で、

かなみんと、ジュリアちゃんが

気になっていたみたいなのですが!



💙辻野かなみちゃん💙


💜杏ジュリアちゃん💜



が、今回のCDの特典 なんと

夫くん、全種類仁香ちゃんを引き当てまして!

わたしも仁香ちゃんを1枚引いたので

お譲りしました...笑










見事に全部、仁香ちゃん...!!!




♥️坂井仁香ちゃん♥️



これは、私を推して♡という

夫へのメッセージ...なのでは...?

この引きは、そうとしか思えなくて!



とても盛り上がりました😚笑



夫くんの推しメンは

誰になるのかまだ分からないですが

ライブに参加したらきっと

決まる気がするので

(箱推しの可能性もあるけど🙆💓)



ますますライブが

今から楽しみになりました☺️✨



😆💘ツアー情報はこちら😆💘






👆🏻世の中にアイドル沢山いる中で

歌唱力オバケが勢揃いなアイドル

大好きだなあ〜と、しみじみ。



この子たち、どのライブ映像見ても

歌声がブレてないのよ...!

安定力あるし、力強いし、

何より全員が上手いの...!!!



とき宣のファンになった

詳しいきっかけは

またどこかで語らせてください🥰✨



ということで、久々に

アイドルの話題でした〜

ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨