高松宮記念の結果 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



そういえば
高松宮記念の予想しといて
記事にしてなかったニコニコ


競馬のお話です🐎


中京競馬場行った時に
あらかじめ買っておりました。




ママコチャを軸に

外国馬のヴィクターザウィナーと

トウシンマカオをチョイス。 



高松宮記念2024結果





ビクターザウィナー!!!

3着入ったよおおお!!!!👏✨️



日本初騎乗位のリョン騎手

ずっとマークしてたので嬉しい!



でもなぜか複勝を買わなかったので

そこはめちゃくちゃ後悔してます真顔



ママコチャは来ず🥲ざんねん

川田騎手、この日連勝してたから

来るかな?思ったけど🥲






前日とはうってかわって

満員の中京競馬場。すごいねえ。



マッドクールと坂井騎手

おめでとうございます👏✨️

ラスト白熱したね❀.(*´▽`*)❀.



そして今日、30日はドバイWC!

私の推し馬ちゃん

デュラエレーデちゃんも

走る予定なので…!



たのしみにしてます飛び出すハート



最近、育児の合間に

競馬の動画ばっか漁ってる



相席食堂にも出演されてた

ルメール騎手ピンクハート



フランスご出身なのですが

日本の騎手としてご活躍されてます。

リーディング騎手でもあります。

(シーズン最多勝利騎手)







圧倒的なルックスですが

ユーモア溢れる

おちゃめなキャラクター性笑い



100の質問では

奥様の好きなところや

趣味なども語られていました。



川田騎手も素敵だな〜
いつもは厳格な表情ですが
子供の前だけで見せる
あの笑顔にやられた😂




ニコニコなパパニコニコ


騎手もお馬ちゃんもルールも歴史も
まだまだ勉強中です💪✨
(競馬新聞は読めるようになった)



PS.かわいい名前の
お馬さん見つけた🍓