PGウイングガンダムの箱を開けてみた。 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


​最近のあれこれ


こんにちは〜録菜です!

最近のあれこれを

まとめて綴っていきますキラキラ



なぁちゃんの結婚



なななんと



だいすきな元乃木坂の

西野七瀬ちゃんが

結婚しました👨💍👩




もともと、モンハンで

オンラインゲームする仲になり

お付き合いするようになったとかで。



なぁちゃんらしい

エピソードだなぁ、と。



お二人の熊本旅行が

週刊誌報道されたときも

裕貴くんが荷物を持ってあげたりして

仲良さそうな感じだったので。

なぁちゃん…幸せになってねピンクハート



ちなみに私がなぁちゃん

推しになったきっかけは

電影少女のドラマでした。







たまに見返すけど

アイが超かわいいのよね。



すぐ乃木坂卒業しちゃって

それから追うようになっていって。



主演のホットママとか

グータンヌーボ2とか

見てました(ノ*>∀<)ノ






⬆️子育てしてる人

めっちゃ刺さるドラマだと思う!

アマプラ独占配信だから

よかったらぜひ指差し



グータンヌーボ2では

なぁちゃんの素顔たくさん見れて

親近感湧いたなあピンクハート





こちらもアマプラで

見れるよ指差しキラキラ




ルメール騎手、落馬



昨日開催されたドバイWC。

日本時間だと夜中に走るので

起きてから結果見よ〜

と思って寝たんですが。



ふと目が覚めて、夫からのLINEで

ルメール騎手が落馬したのを

知りました( °_° )!!





乗っていた馬も予後不良になってしまい

ルメール騎手も動いてなかった…

と現地の方からのpostがあったので

めちゃくちゃ心配していましたが



鎖骨と肋骨を骨折、とのことで…





朝にはルメさんご本人が

Twitterを更新されていました。

命に別状がなくて

本当によかった(т-т)



とはいえ、骨折も大怪我なので

ゆっくりと完治されますように。



ガンプラPGを開けた件



夫に以前買ってもらった
パーフェクトグレードの
ウイングガンダムゼロカスタム





これの製造年月日を知りたくて

開けてみました。



すると衝撃のパーツ数





うわーーーーおキラキラキラキラキラキラ





こりゃすごい!

やりごたえがありそうお願いキラキラキラキラ



ちなみに奥の冊子は

カラーverが資料集

モノクロverが組立説明書です。



緑川光さんがあまりにも若くて

誰?!ってなりました。

私が若い頃と思っていた写真よりも

ずっとお若いお姿だった。



早く夫に見せたいw



そして箱の中には細すぎるビスやら

パーツやらがギッシリ







ひとつでも無くしたら

TheEND真顔



組み立てる前に

蓋付きの

パーツケース買ってこよう…!



そして気になる

製造年月日は





2003年の11月製造でした。

(読み方合ってます?)

ということは20年以上前…?





パーツがところどころ

経年劣化してる様子。



再販なだけで

再生産ではないのね!



どのみち

これは早めに組み立てなければ

いけないね汗うさぎアセアセ



娘ちゃんがパーツを

誤飲すると怖いので、



お昼寝してるときにでも

見守りカメラで様子を見ながら

別の部屋で組み立てようかなアセアセ