ポケGO*ニャース&ボスゴドラ色違い♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




最近ゲットした色違いポケモンたち 



まずはニャース。
家の近所にいました。






パッと見通常と見分けが付かないけど

よく見ると足とか耳がピンクなのね!

(とはいえ、わかりにくい:( ;´꒳`;))



そしてボスゴドラ。

野生に進化系いるの珍しー。って

タップしたら色違いでした。





グリーンカラーが

かっこいい✨


メガエナジーがあれば

メガ進化もできるっぽいので

余裕が出来たらさせたいなー!



あとはデルビル!

通常のよりも色が少し薄め。






そのうちヘルガーに進化させるのも

アリかなー?と思ってます( ー̀ ֊ ー́ )


最後に、ガラルジグザグマ。






夫くんが前に色違い捕まえてて

いいなー!と思ってたので

嬉しかった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!



色違い感がバッチリ分かる

カラーのいいね👍



最近やったレイドポケモンたち 


まずはアンノーン。






PとLをゲットしましたー!

15日まで登場する、残りの

AとDとEが未所持なので

明日までにゲットできたらいいなー。



そして日本初登場のテッカグヤ。





ワクワクして当日ゲットしたけど

このポケモン 不気味すぎてこわい。

よくみると顔あるし、首は細いし

めちゃくちゃデカいし。

夢に出そう。



ウルトラビースト系のポケモンって

全体的に不気味だねぇ(^_^;)



そして、初登場のオトシドリ。

おとしものポケモン。



胸のポケットに  物を入れて

それを落として遊ぶらしい。

なんて悪質なポケモン...笑



最後にバサギリ。



夫くんに教えてもらったけど

ストライクの進化系らしい。

(アルセウス持ってるけど

全然やってないから知らんかった)


ポケモンGOでは

進化からのGETはできず

レイドバトルからのみの入手らしい。


そのうちストライクから

進化できるようになるのかな?



ついにガラルフリーザーと遭遇! 


1日1回使える

おこうでしか遭遇できない

ガラル三鳥。




そのうちのフリーザーに

遭遇出来ました〜(2回目)



一回目の時は 逃がしてしまったので

今回は手持ちのマスターボールで

完全捕獲しました。



個体値はあんまよくなかったけど
図鑑登録できたのでよかった✌️

マスターボールも
今回のタスク完了させれば
配布されるらしくて頑張ってます。



12日目の結果。

(80日以内に達成しないと貰えない)


レイドバトルとエクセレントスローが

鬼畜すぎて終わるか不安ですが

がんばります(т-т)



パルデア地方 進捗 


今月から実装された

パルデア地方のポケモンたち。


着々と図鑑埋めできてます✨



パモットの進化条件が

25km歩かなきゃらしくて




そもそも、パモットを相棒にする

機会がなさすぎてぜんっぜん進まない!

気長にいこ、、、



実装されてないかと思ったポケモン 


このセビエって新ポケモンがね

何日も夫と探し回ったけど

どこにもいなくて、、、、!!!

(シルエットにすらいない😭)


伝説ポケモン以上にいなくて...

15日までだし無理かもって諦めてたら

やっと発見出来ました〜😭✨



昨日見つけた時

すごくテンション上がった😂💕

ただ、最終進化させるのに

トータルで125個の飴が必要でね。。



セビエさんの進化も

かなーりスローペースになりそうです。

(見つかっただけでも!良し💮)



そんな感じの

ポケモン近況でした( ・ω・)ノ!!!