ポケGO*ヒトカゲのコミュニティ・デイ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




こんにちは〜録菜です♡
最近、スマホゲーム
ポケモンGOに再びハマってます!✨

今日はそのことを書いてくよ〜!

サムネイル



今日は14時から

ヒトカゲのコミュニティ・デイでした♪



ヒトカゲがたくさん出る日✨



ということで

夫くんとお出かけ♪ガーベラ(˶'ᵕ'˶ )‪︎ガーベラ



色違いのヒトカゲ

4匹もゲットできたよ〜✨

(1匹はリザードンにしちゃった飛び出すハート





嬉しいなあ〜(,,> <,,)ラブラブ

リザードンになると

真っ黒になってかっこいいんだよ!







そして、お出かけの途中で

レイドバトルもやったラブキラキラ



    

レイドバトルってのは

知らない人向けに説明すると

ほかのプレイヤーの人と

強力なポケモンと戦う

協力プレイのこと💡⠜



サンダーをついにゲット✊🏻‪笑い





フリーザーも前にゲットしたので

伝説の鳥ポケモンは

残るはファイヤーのみ...よだれキラキラ



あとね!ずっとほしかった

カミツルギもゲットできました✨






熨斗みたいな

折り紙みたいな

そんな不思議なポケモンキラキラ



フレンドが連れてるのを見て

『なにこのポケモン!』

って衝撃受けて

ずっと欲しかったんだニコニコ飛び出すハート



だから今回

レイド実装されてめっちゃ嬉しい(,,> <,,)



それと、野生に

カプ・ブルルがいて...





え、このポケモンって

伝説じゃなかったっけ?!

って思って捕まえたら...







ゾロアが化けてましたニコニコラブラブ





ゾロアGETできて

嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



今回のポケGOは

すごいバグが多くて

面白かったので載せてみるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



 バグその①

自分の姿が真っ黒に...





比較するとこんな感じ...

あまりにも真っ黒だから

ビックリしちゃった( °_° )!






 


 



どの画面にしても

真っ黒なシルエットのままで

なんか新鮮だった...笑



 バグその2

ついてくるリザードン



ゴローニャを相棒にして

連れて歩いてたら

なぜか?リザードンも

うえにひっついてたの!!笑





相棒変えても

なぜかリザードンがついてくるから

1つ前の進化系の

リザードに変えてみた、、、





このバグを利用して、3代進化の

記念撮影してみました、、📷💭 ̖́-





すごい斬新なバグだった、、!笑



今月は5日から

ニャオハたちも実装されるし

マスターボールもらえる

チャレンジも始まったし!

がんばるぞ〜〜🔥



お読みいただき

ありがとうございました✊🏻‎❤️‍🔥