おでかけ*プリキュアの映画を見ました♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



今日は 劇場版プリキュアの公開日!





たくさんのプリキュアが出るみたいで...!

オールスターズ系 見たことないけど

気になってたの...(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨

あさイチで映画館に行ってきました✨



映画館に着いた頃には

もうたっくさんのお客さんが

シネマの外で待っていて



『え、、これみんな映画のお客さん?!』

って少しビックリしました...!!



開店と同時に 二手に分かれて

私⇒鑑賞チケット

夫⇒グッズ売り場



どっちも長蛇の列でした(^_^;)



\夫くんが頑張ってくれた戦利品一覧✨/


ものすごい速さで

グッズが売り切れて行ったみたいです...!

開店凸して正解だったうさぎラブラブ

ありがとう夫くん!



↓細かく紹介していきます•*¨*•.¸¸☆


・イオンシネマ限定のアクリルキーホルダー(左上)

・劇場ビジュアルのアクリルキーホルダー(右上)

・アクリルスタンド(下)



イオンシネマの描き下ろしのやつ、

立体的に飛び出ててすごく可愛い✨


映画のビジュアルのキーホルダーは

カバンにつけてもすごく可愛いと思う!


アクリルスタンドは飾るのもったいないぐらい

土台も可愛くできてる♡✨




ミラクルペンライト(左上が青、右上がピンク)

ラバーストラップ(下)



ミラクルペンライト!

入場特典では大人はもらえないから

買えるのすごくいい!

けど開けるのもったいないから

結局劇場で使わなかった!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



小さいお友達は

上映中ライトふりふりしてて

すごく微笑ましかった·͜· ♡



プリキュアムービープログラム



これは、4000円300ページの本。

事前情報が無さすぎて

買うまで中身が全く分からなかったやつ。


調べたところ

過去の作品全てのプリキュア映画の

パンフレットの内容が詰まってるらしい!

まさに集大成スター

けど、もったいなくて開けてない!笑




大人も貰える入場特典はこちら!



歴代の中からランダムなんだけど

スマホの裏に挟めるやつ。

プリンセスプリキュアと

ハピネスチャージプリキュアでした!


ネタバレになっちゃうから

細かくは書かないけど、、、

とにかく圧巻のラストだった!

ちょっとビックリな内容だった✨


大スクリーンで見るプリキュア...

最高だね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-!!



身終わったあとは

ディッパーダンのクレープ食べた!

(写真はないよ!)


アイスキャラメルチョコ。

初めて食べたけど

めーーーーっちゃ美味しかった!


そのあとはロッテリアで

インカのめざめのポテト食べた✨


(こんな写真しか撮れなかった!)


甘くて熱々で最高だった、、、!

ロッテリア、出来たてだから好き!

福井に、戻ってきて欲しい、、!


そのあとは 兼六園の近くで

ポケモンスポット回してました!


 


ミロカロスのマンホール発見!



赤レンガ倉庫も素敵だった〜✨



帰りはポケセン寄ったり

レモネード飲んだり🍋




何より夫くんと丸一日過ごせて

本当に幸せだった♡ありがとう♡



そんな1日なのでした( ・ω・)ノ