おでかけUSJ②*進撃の巨人のアトラクション | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



駅で彼と合流して、もっかいインパ!


ちょうど入口に人だかりができてて、夏のパレードやってました!
濡れるやつ!でも、私たちがたまたま見てた位置は、濡れない位置でした!(正直濡れたかったけど!)





どこからまわろっか〜って迷ったのですが
一番混みそうな進撃の巨人から!
並ぶ時、彼の首に巻いてたタオルに 入口のキャストさんが反応!


スタッフさん「ぴにゃこら太いいですね〜!楽しんできてくださいね〜!」





( ゚д゚)


まさかのデレマスPなハンサム爽やかお兄さんでした。
担当アイドル聞けばよかったね〜って言いながらも、アトラクション終わったら もうお兄さんはいなかったです(⊃´-`⊂)


内容はネタバレになると思うので詳しくは言えないのですが 360度で楽しめるアトラクションでした! かっこよかったな〜!あと、いろいろネタバレされる前に原作読まなくては←




アトラクションとは全然違う場所ですが、先日キャストさんが来日された時のサインがありました!すごーい!ファン必見です(^^)!
かなり分かりにくいですが、バックドラフトとか、スパイダーマンとかのエリアらへんにありましたよ〜!
(前回の怪盗キッド謎解きイベで、正解発表した場所です。)


そして、久しぶりのスペースファンタジー!


ずっとコラボ続きで開催してなかったスペファン、久しぶりに乗ったけどめちゃくちゃ面白かった〜!!!


コラボのたびに変えるのめんどいからか、G-botくんがただのテレビになってました。




外も、ハロウィンのブラックホール仕様になってたりと、着々と次の準備がされてます!
いやはや、楽しみですな〜(`・v・´)/


そして、エヴァンゲリオンVSゴジラのアトラクションへ!
これ、ほんとにほんとに面白かった〜🙏🏻
店長、エヴァのDVD全部貸してくれたので見ておいてよかった!!!!


ユニバの3D技術も綺麗だし!ほんますごいわ!!!!
これもネタバレになるので詳しくは言えませんが... 初号機かっこいい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
ゴジラはまたそのうち見よ(`・v・´)/


で、ハリポタエリアでバタービール飲みました〜! 私達は最近、店内で飲んでます!
値段も一緒で外で飲むより座席に座ってゆっくりできるので〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。
ほんとバタービール好き。周りは苦手って人が多いんですけどね、、、、笑
一気飲みすると、たしかに胃もたれするんですけど、ゆっくり飲めば全然平気!


んでもって、ユニモンの4回目公演見に行った💕💕💕


この回のキャストさん(敬称略)
ビートルジュース→Toshihisa
ウルフィー→Michael
ブライド→Bekka
フランク→Roy
ドラック→Joshua
ヒップ→Jasmine
ホップ→Leisl
でした(`・v・´)/


このときスマホの充電切れてたので全然お写真とか動画とかないです〜すみませぬ!


このBJ、めっちゃ面白かった!
おばちゃんや子供たちの心を掴んでた!笑
ウルトラEウェーブという新たなウェーブを生み出してたBJでしたd('∀'*)


そして、初めましてのジャスミンヒップ!
いつも動画で見てるだけだったから、生で見れてめっちゃ感激!遠かったけど!いつかハイタッチするんだ!!!


んでもって、ドラックはジョシュアさん♡
このジョシュアさんドラ、イケメンなんだけど歌声はどこか癒し系で可愛いんです♡
しかし充電なくなったので動画はないです(2回目)


ユニモン見終わってから ハリポタエリアでジャーニー乗りました!  このアトラクション面白い〜〜〜すき!!!
ディメンターに手を伸ばしてたら、『なんでそこで手伸ばすねんw』って横からツッコミ入った!笑
並んでる時、この時は欅坂やら乃木坂やらの話を熱く語ってました! 男性アイドル、女性アイドル問わずアイドルに理解のある彼、良き(`・v・´)/


それから、お腹がすいたので パークを出てモスバーガー!! 


年パスがあると入退場が自由なので
外の施設でご飯も食べられる(✳︎´∨︎`✳︎).°。


照り焼きチキンバーガー食べたんですけどめちゃうまかった!あんな美味しい照り焼きチキン初めて!!!!


それから、ナイトパレードを見る予定だったのですが、休憩しすぎて 人だかりがすごかったので、キッズエリアで、フライングスヌーピー乗ったり、へなちょこ室内コースター(と、我々は呼んでいる)を乗りました〜!


夜ご飯はパークの外の大戸屋で 黒酢あんかけ炒め(的なやつ)を食べました! 美味しかった〜〜!!!!!


電車でホテルまで戻る予定が、なぜかJRが40分遅れになってたので、歩いてホテルまで戻りました!


お部屋もすごく綺麗だし、思ってたよりも広かったです🎵(部屋の写真撮り忘れました)
荷物置いて、コンビニへ!ファミリーマートが4つぐらい見える位置にあって笑った👏🏻 どこでもファミチキ買える🤣


お酒とおつまみ買って ホテルでマリオカートやらスマブラやらやって 酔いが回って大爆笑したまま爆睡しました←記憶なくなった


こうして1日目は幕を閉じました!