おでかけUSJ③*格安ホテルの朝食&セーラームーン | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




朝起きて 無料の朝ごはんを食べにホテルの1Fへ!(✳︎´∨︎`✳︎).°。


ドリンクバー、そして個包装されたパン(6種類くらいあったかな?)、ソーセージ、スクランブルエッグがありました!





パンはミニサイズですが、3つぐらい食べたらわりとお腹が膨れたよ!個包装で衛生的!


ソーセージは、パリッとしてて美味しかったです!スクランブルエッグもトロトロでした〜♡


お部屋で少しのんびりして、10時にチェックアウト!荷物が重たかったので、電車でユニバへ向かいました〜!


インパしてからパーク内のロッカーに荷物を預けて、セーラームーンへ!






可愛い〜〜〜〜♡ めっちゃくちゃ可愛いかった!!!3Dのモデルになってもこんな可愛いんだね〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。ってのが1番の感想!


それからスペースファンタジー乗って
ユニモン見た!


ユニモン何度も付き合ってくれる彼には頭上がらないです!楽しいからいいよ!って言ってくれました!ありがとう〜!ほんとに優しい彼氏だʚ( *´`)ɞ


ニールウルフィ〜そしてルカドラック!そしてジェイソンフランケン!


いやね、もうね、ニールウルフィの虜になったわたし(✳︎´∨︎`✳︎).°。
ルカドラック、めっちゃキス魔やし、ヒップの首元吸ってましたよ!血を!((ドラキュラだからおかしくないけどさ!


夏休みで子供多いのに過激じゃないですか〜( ¯///¯ )
我が推しのジョナサンドラックは、この日もいませんでした〜!次は会えたらいいな!!!



それからエルモのゴーゴースケーターへ!
このアトラクション、子供向けだけどわりと面白い(*´ω`*)


お昼ご飯は、パークを出てウォークシティへ!
何食べようか〜って散々さまよったのですが、ワッフル食べ放題500円のポスターにつられてローマ軒というイタリアンのお店へ入りました。


まぁ、ワッフル食べ放題は頼まなかったんですけどね!(お腹膨れちゃったので!)

チキンカツパスタ!(みたいな名前だった気がする)




ドリンクバーつけても安かった!熱々で麺が太くて、美味しかったです!(`・v・´)/
彼は、エビフライとハンバーグのせのパスタを食べてました!!!


ゆっくりご飯食べたあとは
またパークへ戻ってジョーズ!酒井さんっていう方が運転手さんだったんですけど、めっちゃこの方、迫真で素晴らしかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
好きだなあ。またこの人の船に乗りたさあるヾ('ω')ノ


それからそれから、抹茶チュロス買って 、食べながら歩いてたら恐竜見た!!!


おっきくて、おめめパチパチしてて可愛かった🥺
また 動画載せますね(`・v・´)/