ボイメン*交通安全イベント! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



2019.08.05
ららぽーと名古屋みなとアクルス センターコート
交通安全イベント
出演 BOYSANDMEN(平松賢人 本田剛文 辻本達規 )


開店1時間前から並びました〜(今回はあんま関係なかったけど)


10時半からスタート。


愛知県は、16年連続 自動車事故ワースト1な県です。
でも、今年は、8月現在ワースト3位らしいです。
このままワースト1を脱却したい!とのことで


運転者はアクセル、ブレーキの踏み間違えをなくす 、 高齢者の免許自主返納など
歩行者は、青になっても周りを確認してから渡る、反射板をつける、など
気をつけてくださいね!というお話しをされておりました。


ボイメンの3人は自動車事故のVR体験をしておりました。
なかなか動画がスタートしなくて悪戦苦闘してました...笑


そして、3人からの交通安全啓発グッズを手渡しイベントがありました!


列整備する方がいなかったので、わりと列が地獄でした_(´-`_ _)_


私はけんちゃんこと平松賢人くんの列へ!


平松くん「どのグッズがいいー?」
私「えーっと...じゃあ、ミニオンにします!」
平松くん「ガサゴソ(すべてのミニオングッズを見つけ出す) この、顔が長いミニオンと、髪の毛がいっぱい生えてるミニオン、どっちがいいー?」
私「(あぁ〜ケビンだ!)顔が長いミニオンで!」
平松くん「はーい!僕みたいなミニオンだね!」
私「ありがとうございます!は!いやいや」
平松くん「いやいや!笑」
私「来月免許取るんで、気をつけて乗ります!」
平松くん「そうなんだぁ!頑張ってね!ありがとね〜!ばいばい!」


すごい笑顔が眩しかった...(✳︎´∨︎`✳︎).





ということで、平松くん似のミニオン ケビンの反射板をいただいたので、普段はもちろん、ユニバ行く時つけてこ〜って思ったのでした‪(*´﹀`*)‬