メテオカラー❤️やっぱり最強です | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます



今巷で人気のメテオカラー‼️




 

弊社で一番のおススメ

ほぼほぼ、失敗がないとまで言われる商材ですスター





 

そんなメテオの中で一年を通して

使われるであろうメテオカラーを会社内で実際に施術してみましたウインク

 








今回のレシピはリトーノカラーの


7NBと2GBを1対1でオキシは6%同量


それに



⚫️メテオGLを10%

⚫️アクアを10%

⚫️インフォーム 3プッシュ(ウォームタイプ)

⚫️コネクター 2プッシュ

 








で薬剤の完成です





※注意点として添加するものが結構あるので

1剤の量はいつもより使う量を少なくする事です

(これ大事です)

 

例として1剤2剤合わせて70gが通常時でしたら




50gぐらいでいいと思います




※GLで7mg アクアで7mg これで14mgも入るので量を間違えると薬剤が余ってしまいますえーん

 



 

塗布をしてみて感じたことは添加したことで

薬剤に柔らかさが出て





個人的には塗りやすいし早く塗れるなと感じましたニヤリ

 

さあ肝心の質感ですが!




シャンプー台で流している時点でめちゃくちゃ柔らかく




引っ掛かりはもちろん、きしみもなく乳化しただけでトリートメントを付けた後ぐらいの手触りでびっくりラブ




 

モデルさんはいつもカラーをしたあとは



頭皮が張るとおっしゃっていましたが




それもないと感激されておりましたグッ





また普段からケアーをしっかりされていたので毛先以外は艶や質感を良かったですが




終わった後はトータルの艶感や手触りがどんな処理剤と比べても




段違いに良すぎましたルンルン

 




改めて作られた 


 

NOTの長門さん アルテマの志賀さんには感謝しかないですおねがい





おそらくメテオを実感されると他の物は使いたくなくなると思います




添加剤が多いので少し面倒に思われるかもしれませんが

使ってみると今までの違いに気づかれるし仕事が楽しくなると思います音符




 

まだメテオを導入されていないサロン様




ご要望は東京ローナまでぜひよろしくよろしくお願いします爆笑