作業場改装 | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


先日のエントリーで移住するとか言い放ち、その下見の為に数日間伊豆に宿を取ったのもつかの間、作業場の汚さが目に付き始め作業場改装に踏み切った。どうせ数ヶ月中に引っ越すつもりなのに家具を増やす等とは正気の沙汰とは思えないが、気になってしまったらすぐやりたくなるタイプなので仕方がない。

生まれながらの器用貧乏で通っているわたしは、とにかく中途半端に作業内容が多く、ひとつのことを極めるといったようなことからは程遠いのでおのずと場所を取ってしまう。すでに12畳の部屋の1/4ほどの場所を占有しているが、さらに65%拡張した。
作業場改装0

革断ち場。
革切り場

金切り場。
鍛冶場

石切り場
石切り場

モノクロにするとプロっぽくて、。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
モノクロ

それはそうと、おのっちに送るレザーのキーケースが完成した。エメラルドと一緒に送りますよ。
おのっちキーケース
おのっちキーケース

エメラルド
エメメララルルド

手紙でもと思って以前、コメとワラビを貰ったときみたいに脅迫状形式で作ろうとしたのだが、長い手紙はあの形式ではダメである(やってみると解るがこの形式は非常にめんどくさい)。普通に書きます。
脅迫状
お米とワラビもらったときのお礼状

今日はこれくらいにしといてやる!!!


ホワイト・デー・バーゲン!

10%OFF!ホワイト・デー・バーゲン!

ホワイト・デー・バーゲン開催中ですよ。
カネクレイ

NEW! 青空と大海原が織りなすシーグラスの樹脂加工ネックレス [ショップページ]
シーグラス・ネックレス

NEW! ハーキマー・ダイヤモンドのネックレス [ショップページ]
ハーキマーダイヤモンドのネックレス


10%OFFクーポンの利用方法は簡単。商品を選んで決済画面にてクーポンコード:HANADI(鼻血)を入力するだけ。
HANADI

クーポンコード:HANADI

皆さま、ご近所お誘い合わせのうえ、ご来店くださいませ。あ、ホワイトデーのラッピングは無料です。


↓読んだらクリックしてね。
コロ助