これはもはや愛 | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


わたしは外出したくてもなかなかできない病(ニート)に侵されているので、その残り少ない余生の殆どをパソコンの前で過ごしている。インターネットが無かったら生きていけないのだ。ネットが普及するまでいったぜんたい普段どうやって過ごしていたのかすら思い出せないくらいドップリと全身を電脳空間に浸らせて生活しているのだが、世間ではこの状態を「不健康」というらしい。だがしかしちょっと待ってほしい、46時中PCに向かっているのが不健康だというのであれば、例えばプログラマーさんだとか、トレーダーの方だとか、まっとうにお外でパソコンに向かって仕事をしている方々も不健康カテゴリーに分類されるのではないか。

リアルタイム・サマリー
わたしのブログに訪れる方をリアルタイム・サマリーで監視

そんな言い訳を用意して、良い天気だというのに昼間っからPCの前で2ちゃんのオカ板まとめサイトなんかを眺めつつ、ワインのボトルあけました。やっぱり不健康ですね。自分でもそう思います。

ケペトラバナー

そんなわけで、わたしは読者登録させて頂いているアメガー(アメブロ・ブロガーの略)の方々の更新を、それこそ入念に舐めまわすようにチェックしているわけであるが、先日の深夜、アメブロマイページのブログの更新情報欄が面白いことになったのでここに報告する。

更新情報が10件表示されているうち、なんと4件が工具ネタ。いやまぁわたしが煽ったんだけど、みんなどんだけ工具好きなんだよ、と。工具☆ラブなんだよ、と。
みんな工具が好き!
工具好きが集結。これはもはや『愛』ではないか

そんなわけで、週明けにでもまとめて紹介しますっ!

みんな、豪華プレゼントに興味シンシンだねっ!

ドラえもん

ハンドメイド、銀粘土、大人の為のアクセサリー comment
ダメね!した人 | コメント (愛)



ケペトラバナー