こっぺ♂推定2か月

 

 

けゐご♂推定1歳

 

 

しかを♂推定1歳

 

 

もにぃ♀推定3歳

 

 

フェス♂推定5歳

 

 

しかをについてはこんな画像しかなかったので

 

冒頭よりチーズさんにおまかせ

 


 

 

もう各所で異常気象

 

被害に遭われているみなさまにお見舞い申し上げます

 

この日も暑かった

 

 

 

 

この日も参加費無料でした

 

応援団のみなさま ありがとうございます!

 

 

 

 

 

参加メンバーさんたちできる限りのご紹介

 

ご縁決定や募集状況はリンクブログでご確認ください

 

 

イクメン ちょろ木たぁ助氏

 

 

ロイヤルカナン

 

 

とらじろう☆Fukuneco日記

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

あかりちゃん&ひかりちゃん

 

 

 

 

てつわんこ号にありがとうございます!

 

鉄腕子のねこじゃらしっくぱ~く

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

せぶん&えいと お似合いだね~

 

 

ゆめちゃん

 

 

家猫修行中

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

こういちクン&三毛ちゃん しかを&けゐごの同郷なのでお顔が似ています

 

 

こよみちゃん

 

 

おかっぱちゃん

 

 

お昼寝大好き~肉球家族

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ミルミルくん&ジョアちゃん

 

 

コーナー取り?

 

 

What's going on

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ノアくん

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

暑くたって毛者たちも生きています

 

間違いなくやってくる寒い季節の準備をはじめませんか?

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝と夜こっぺの兄妹を保護

 

医療行為を終えて一緒にしたらこっぺの鳴きが収まりました

 

 

 

 

おんにゃの子みたいに優しいお顔のけゐご

 

しかを共々注射連投で食欲復活しました~

 

 

 

 

前日トリミング予定だったので前々夜自宅でシャンプーを済ませ

 

犬のおねぇさんと病院で待ち合わせしたのですが

 

担当獣医さんが豪雨の影響で地方足止めで居らず

 

肉球のハミ毛だけカットしてきました💦

 

 

なんだか暑かった~の記憶しかありませんが

 

ご来場くださったみなさま ありがとうございました

 

 

 

 

応援団のみなさまも いつもありがとうございます

 

 

 

 

にゃんもっくとキャリーカバーお買い上げくださり

ありがとうございました

ご要望を2点ほど承りましたので製作元に確認してみますね

 

 

次回8月は第1日曜日の開催です

お間違えの無いように

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ次回開催のおしらせ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会
 

2018年08月05日(日)13:00-16:00

会場:かふぇ きゃっとている となり

場所:千葉県市川市北方2-13-5

●総武線 下総中山駅より徒歩20分

●京成線  鬼越駅より  徒歩15分

 

 

 

 

ほぼほぼスライド参加多し

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ開催のおしらせ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成30年7月15日(日)13:00-15:30

場所:江戸川区北葛西3-5-12

アニファ動物病院葛西病院

●都営新宿線「船堀」駅徒歩10分

●東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩13分

●都営バス臨海22「宇喜田公園前」下車徒歩1分


譲渡会開催情報

 

 

キラキラみなさまのご来場をおまちしておりますキラキラ