150514-1


4年半前はるみちゃん一家

その翌年みーしゃ一家

そのまた翌年きゃら(伽羅)


お世話になっていた警備員さんからヘルプ

犬の散歩中にずぶ濡れの仔猫1匹を保護

預かりました





150514-2

150514-3

160g

ミルクと排泄を済ませ出勤

2年半前150gのこはく&ひすいを保護した時と

わが家の生活スタイルが変わっているので

離乳までの預かり先を探さなければ

留守番の間気が気ではありません


対応してくださったpoodlepootaさん  ひーままさん

ありがとうございました



160gの仔猫



150514-4

生きるんだと訴えているこの仔

かるたのおうちで2週間預かっていただくことになりました





150513-5

150513-6

かるたゴメンね

ご家庭のご事情がある中引き受けてくださった

かるた家のみなさまに感謝します


2週間後から離乳までの間の預かり先を募集します


miumiuanan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)





150513-7

保護した朝の空