朝一番に rompoさんから





ご相談です

はるみちゃん一家の恩人警備員さんが

今朝 犬の散歩中に

ずぶ濡れの仔猫1匹を保護して


先程 預かりました






ねこ




仕事から帰宅後に 病院へ








病院までの車車中では ミャーミャーと力強く鳴いてましたし



目もキレイで健康状態は悪くなさそう OK









大きさを比べるのに 私の名刺を横に置いてみましたが







ちっこい・・・です nyan







お留守番をしなければならない家では 乳飲み子は育てられません 泣く





先月に 病院径由で Hさんから連絡を受け


急遽 かるたママに離乳までの預かりをお願いしていた


グレル・ミケル・コットンが


今日の午前中に Hさん宅に移動でしたので




またもや 急なお願でしたが


かるた家で 2週間の預かりを受けてくださいました



ありがとうございます 心から感謝いたします!






かるたの事 (ナイ-ブな子ですから)


ご家庭のご事情等を調整してくださいました




なんだか・・・ 「 見つけてもらえてバンザ-イ! 」 って言ってるよう





「 これで もう幸せな猫生への 第一歩だよー!」 とも言ってるよう







ねこ



大学生のお兄ちゃんには グレル・ミケル・コットンもお世話になりました




抱き方が とっても上手です ハート



3匹に続き この子も よろしくお願いいたします ハート



かるた、あと2週間・・・我慢してね にくきゅう ゴメンネ





ということで 小さな命を繋げておりますが


2週間後から 2~3週間の預かりをしてくださる方はいらっしゃいませんか?


レトルトや少しでもドライフードが食べれるようになれば rompoさん宅でも大丈夫ですので


それまでの2~3週間の預かりさんを探しております


なるべく移動の距離が短い方が仔猫の負担にならずにいいかと思いますが


ご質問等は ↓ まで 遠慮なくご連絡ください








よろしくおねがいいたします