150505-1

まりもちゃん


以前ねこ親会に個人保護同士で参加していたことがあり

同じ区内なので偶然動物病院でお見掛けした時図々しく

声をかけさせていただいたのがきっかけだったかな


その時の保護猫ゆうクンはご家族にされていました

昨夏保護したまりもちゃん里親会参加の相談をいただいて会場見学にお誘いして

疥癬治療が終わってまりもちゃんの参加準備が整った頃から半年

行徳里親会が開催されなかったのでその後が気になっていました


まだ募集中かわかりませんでしたが

すーちん2号さんから声をかけていただいたD*C Fun!譲渡会にお誘いして一緒に参加


まんまるのまりもちゃんはとってもかわいかったです


150505-2

150505-3

ACでまりもちゃんとお話しされた記事

その後のこと興味深いですよ




FC2家猫修行中


いつでも里親募集中クリックC231322

ペットのおうちクリック65995

どうぞご訪問くださいませ







先月25日より預かりました  よし乃


150505-4150505-5

一週間ケージで過ごし

みんなとご挨拶ができたGW突入時に

念のためのノミダニ寄生虫駆除をしてからフリーにしました


150505-6150505-7

首輪の痕がしっかり残っています

思ったより気が強いかも。。。


わが家からはみこ志とよし乃

まりもちゃんちと一緒に参加します

GW最終日?かもしれませんがぜひ保護犬猫たちに会いに来てください


rhyme.gif 


犬猫個人保護 相互サポート来夢-Rhyme-
平成27年05月06日(水)14:00-16:00
行徳文化ホールI&I 犬猫さとおや会

キラキラ是非ご来場くださいキラキラ



AC[アニマルコミュニケーション]と言えば

あゆみとお話ししてもらったことが

うちの仔にする決断ひとつだったのですが

降格決定!

ブログをアップした後

知人があゆみだけでなくしこん(紫紺)ともお話ししてくれたのです


150505-9150505-10

まったく懐かなくてもかわいいと思ってしまうオヤバカ


しこんちゃんですが、まだどうしていいのかわからないようです。
ずっとここのお家でのんびりできるんだよって伝えると、ちょっと理解してくれたかなって感じですが…
なんで自分だけ??って思ってるみたいです。
でも、甘える事にも興味があるようなので、そぉ~っと後ろから近寄ってくるかも。



150505-8

はぃ  確かに背後におりました。。。





150505-12

この日一日のみですがはじめておヒザに乗りました


あゆみちゃん、嬉しそうに走って来てくれてとっても喜んでました。
一緒に寝たいらしいです。おひざも狙ってる…?!
これからはrompo家のお姉ちゃんとして、他の子たちの面倒をみてくれるみたい。
頼もしいパートナーですね。いっぱいいっぱい誉めてあげてくたさい。



150505-11150505-13


はぃ  確かにこの頃から枕元ではなく

思いっきりお布団に来るようになりました

3年一緒に過ごしてはじめてです

毎日。。。


わが家の怒涛のご縁と重なり

女神様と思わずにいられません



ご縁の神様あゆみ&しこん

行徳でもガンバッテほしいな







hachiohji13_320x180

ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック