Sowelu

動物たちと植物と楽しい日々


テーマ:

やっぱり猫が好き♡な私〜猫にまみれてのWSという極上の空間で開催させていただきました♪

Love & Co.さん


このシーズンに役立てていただきたい3つのアイテム

⚫️虫除けジェル

⚫️虫さされジェル

⚫️夏バテ防止のハーブミックス

 

なんか雑然とした写真です(笑

 

 

時間内に終わるか心配でしたが・・・素晴らしく手際の良いご参加さまでしたので難なく無事に終了!

 

ご参加のみなさん、普段からわんずたちに様々な自然療法をフル活用されていらっしゃる素晴らしい方々で私が教わること満載でした(*^_^*)

 

それだけ犬ときちんと向き合われ、ご自分の責任のもとに自ら行動されていらっしゃる〜

最近特にこの「自分の責任のもとに自ら行動・・・」ここのポイントが気になっていました。

私自身もそうですが、たくさんの情報に振り回され結果わんちゃんとじっくりと向き合っていない、向き合えないでいる方が多いように感じてて・・・

たくさんの素晴らしい療法があるけど、実は自分ちの子に必要なものってほんのわずか、一番大事なのは家族がその子にきちんと向き合っていて、何においても責任をとる自信や強さがどんな療法よりも大切なのではと思う。

 

いろいろとわんちゃんにやってみてはいるけど、、、それはやってもらっている・・・という感じ、他人任せな感じ・・・向き合うこと責任を持つことが怖いのかな?

 

そう言った人任せだったり、不安だったりが、自然療法を知ることで気がつくと自分でやってあげられて、怖さが減ってくる。そうすればいろんなシーンで落ち着いてわんちゃんと向き合えるようになります。

 

昨日もご参加さんから素晴らしい自然療法をうかがえました〜
ご自分で普段からこういったケアをされていらっしゃる方のわんちゃんへの穏やかだけど強い愛を感じました!
 

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのイアンさんもおっしゃっていいらっしゃいましたが、フラワーエッセンスが各家庭に常備されているような未来にしたいと!
このような自然療法でのケアが各家庭で普通にできるようになると、もっと穏やかで心地よくて、きっと争いなどない世の中になりますね〜♪

 

あーなんだか、長くなってしまって・・・猫さんのお写真お待たせしました!

ご堪能ください。

 

今回WSを開催させていただいたLove & Co.さんは、イヌ・ネコのシェルターの運営もされいらっしゃいます。

そちらのネコさんたちの紹介です!

 

 

 

 

Dr.ゴマシオ

私からするとかなりの面白キャラ♪

 

 

 

トトちゃん♪

 

 

 

トトちゃん&リリちゃん

 

 

 

 

みんなかなりの人のおやつのワッフル好き〜

 

”っでだから、ちょうだい〜っ”のDr.ゴマシオちゃん

 

 

 

終いには手に登ってきたよ〜

 

 

 

お皿の風味をご堪能中♪

 

 

 

スイカちゃん?ごめんおぼえが悪くて汗

こちらのシェルターに来たばかり。

 

 

 

マリモちゃん!黒猫で胸あたりに白のポイントがある美猫さん♪

スイカちゃん、マリモちゃんの兄妹であとリンゴちゃんもいるそうですがまだ恥ずかしいらしくお顔を見せてくれませんでした〜

 

 

トトさん、一緒に千葉に帰りますか♡

 

 

スイッチ切れると天使の寝顔〜

 

 

 

お見合いを済ませた子たちもいるみたいですが、他にも写真撮れなかった子もいます!
気になって迎えたいとかお見合いしたいなどありましたらLove & Co.さんへお問い合わせください。

 

Love & Co.さんで販売されている麻のトートバック入りドリップコーヒーと中挽きコーヒーを購入!

麻のトートずっと気になっていたから嬉しい〜♪

 

 

 

すっかり私が楽しませていただいたWSでした♪

 

 

次回の開催は10月22日(土)です。
わんちゃんの健康維持に普段のお食事などにハーブをとりいれてみませんか?
詳細&お申し込みはこちらから
http://love-and-co.net/20160619-2/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。