留年生タンマリいるというのに

新入生も増えてしまったことだし

若手の起用でご縁繋ぎがんばります



130805-1
2回目の参加  たぴお&げっぺい(月餅)


130805-2
2回目の参加  黒みつ


130805-3
2回目の参加  紫たん


130805-4   130805-5
ちばわんねこ親会に参加させていただきました


いつもお世話になっている運営ボランティアのみなさん

情報交換させていただく預かりボランティアのみなさん

ありがとうございました




こちらもいつもお世話になっているpoodlepootaさん

愛車ビー子
くるまに乗って“魔の8月”をみんなで払拭しよう


130805-6
拓くん


130805-7
うずら(鶉)


130805-8   130805-50
小鞠(こまり)



130805-9
こうじ(麹)&みりん(味醂)⇒お昼寝大好き~肉球家族




130805-10
こんにちは ご来場ありがとうございます




130805-11   130805-12
参加は28頭です




参加ニャンズをできる限りご紹介します

お名前⇒ブログ名で預かりさんもしくは保護主さんのブログにリンクしています

お問い合わせは⇒までお願いします

ねこ親さま決定のご報告はコチラにてご確認を⇒
ちばわん ねこ親会in品川

クリックで各画像は少し大きくなります

130805-13   130805-14
甘くん&ぽぽクン                  たんたんクン&天天くん

130805-15   130805-16
アヴィちゃんMIX犬ゆきみとぐーと猫たちとの毎日

たんぽぽ特集!いってみよう!

130805-17

130805-18

130805-19
たくさん撮ったけど使えるのはやっぱりほとんどありませんでした・・・ひーままさんごめんなさいare?*


130805-20   130805-21
めかぶちゃん&ぷっかちゃん

130805-22   130805-23
おくらクン&とろろクン蓮華どっとこむ


130805-24
ユウナちゃんアイ☆シテル!



プリンくん


130805-25
こふくちゃん⇒にくきゅ~日記♪


130805-26   130805-27

130805-28   130805-29
赤首輪:咲ちゃん&赤/白首輪:クーちゃん

130805-30   130805-31
青首輪:健太郎くん&青/白首輪:勇気くん

130805-32
さてさてこの続きは次回動画公開までお待ちくださ~い動物愛子


   
タカシちゃん&まだらちゃんはれるんるん♪



チャッシーくんAtaraxiA.。.:*・☆



みんなでしあわせつかもうね



130805-47   130805-48
ご覧の通り☆醗酵キョウダイこうじ(麹)とみりん(味醂)は是非キョウダイで迎えてね

130805-49
みりん(味醂)ちゃんと一緒のおうちに行きたいんだbyこうじ(麹)




130805-37   130805-38

130805-39   130805-40
たぴおとげっぺい(月餅)はふた組のご家族にふれあっていただきました

固まってはいましたが意外と落ち着いていましたよ

正式にご希望いただけるといいね


130805-41
楽しそうなおもちゃにも反応しない中華菓子




130805-42   130805-43
以前飼育していた仔に模様としっぽがそっくりな紫たん
黒猫希望の黒みつ

それぞれお話させていただきましたが残念ながらご希望まではいただけませんでした

130805-44
爆睡中の壇蜜


130805-45
視線の先には?このこの続きは次回動画公開予定までお待ちくださ~い



130805-51   130805-52
終了後会場前にいたミケ
肉眼とコンデジモニターでは確認できませんでしたが耳カット入っていました
以前も確認したことがあるので地域猫が浸透している場所なんでしょうね


130805-53   130805-54
帰宅途中で以前少しお手伝いした湾岸猫たちの公園へ
突然死したシロでチビ姫でもある埋葬場所に手を合わせ
外で暮らす生活が決して良いものではない現実を改めて知る
小鞠のお母さんレモンちゃんにごあいさつ⇒埋葬



130805-46
ちばわんさんにご寄付くださったみなさまありがとうございました
保護猫一同ありがたくごちそうになります

お暑い中ご来場くださったみなさま ありがとうございました

次回は9月1日開催予定です




8月18日(日)12:00~15:00江戸川河川敷篠崎緑地にて開催

ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック