MOMOママさん♥️いつもありがとう照れ




三代目兼五代目乙女のトキメキでいいの?
トータル4ワンなのに実績詐欺ってる感じ爆笑笑い




初めましての方へラブラブ

肉球レンジャー保護っ子☆ルア
年末から3ヶ月 預かってましたトイプードル

かなりのイタズラっこで
大変でした 笑い泣き

里親募集かけても応募は0
299cafeに住んで週末だけの
譲渡会に参加するため 戻しました

ルアの代わりに預かったテテが卒業したら
ずっと気になってたルアを戻そうか悩む🤔

成長して ウチのサークルはダメかな?
吠えると聞いたので無駄吠えが酷いのか?
男真っ盛りで うちの女子達にしつこくしないか


でもね…


我が家に舞い戻ったルアは
お利口さんになってました!ポーン
玉も お迎えした3日前とってたし




歯ブラシは元々できます歯




ある日 突然に299cafeに戻され

他の保護っ子達とサークルの中で過ごす生活
もう特別扱いもされない

カフェに来る お客様は他の子達を見つめ目

誰にも見初められずハートブレイク
一緒に過ごした子達はドンドン卒業
しまいには新入生にも先をこされ

いつしかルアの顔は寂しん坊になりました泣




そして ちくわ姐さんにカツをいれられ

世の中の厳しさを知る。。

パピー全盛期だったのもあるけれど
驚くほど変わりましたハート


去年 レスキューされ
七夕の日に1歳になります七夕


もう寂しい思いはさせないよ

時間かかっても 
ルアの本当の家族探すからね恋の矢




 

 




ルア☆里親募集中