昨日は忘年会で美味しい物を食べ納め酔っ払い
16時からで18:30には家に到着ダッシュ
サクッと飲んで生ビールサクッと帰るグッいいね!

あん肝、白子大好きですラブラブ

帰り、入場料払い 駅構内のエキュートで
久しぶりの あんみつをハート

皆さん、どこの あんみつが好きですか?
みはし・花園万頭ならば船橋屋が好きハート

よく母にお土産で買いました
ふとした事に母との思い出があり
懐かしさより寂しさが増してますハートブレイク


本題です!

朝早くから準備をし
299カフェにお迎えに車ダッシュ



君の名は!?



まだ名前ついてなく
リボン男子って言われてた笑


シャンプー前


シャンプー後シャンプードライヤー


名前は『ルア』くんと命名飛び出すハート

ハワイ語で
『相棒・パートナー』の意味合い
ペットじゃなく家族として かけがえのない
大切な存在になってほしい乙女のトキメキ
そんな感じでーすウインク

最初つけようとした名前は
クマ🐻『韓国っぽい!』と却下バイバイ

よく分かったなニヤニヤ

韓流ドラマを見てる貴女なら
間違いなく聞いたことあるよ笑


おそらく里親募集中??🤔


ペットシーツの認識はあり
寝場所でオシッコはしてない
フリーの時はマナーオムツしてます


体重はちゃんと計測してないが
1.8キロでした


夢ちゃんから貰った服がピッタリキラキラ