仕事から帰宅して直ぐに

299カフェに向かったよ車ダッシュダッシュ




目的はルアのアピールしにトイプードル



それが永遠?のお別れになるなんて泣



元々、年末年始だけの預かりで、

小さくて可愛いから直ぐに里親さんに

繋げれるかと思ってた



でも全くお声かからず

甘えん坊のルアだけのパパママを

早く見つけてあげたいと悩んでました汗



肉球ママちゃんより

『ルアを譲渡会に参加してみる?』の提案と

このまま里親さんが決まるまで

預かっていい選択の提案を受け



うちにいるより299カフェにいる方が

里親さんが見つかりやすいので

ルアをカフェに置いてきましたショボーン





いたずらっ子で手はかかるけど

凄く甘えん坊で抱っこすると

腕の中で直ぐに眠りについて

ホント、可愛い子ですキューンキューンキューン




プライドというか、責任感としては

絶対的な預かれない理由はないので

このまま預かってもいい思いではある



出来るならば、うちから里親に

出したかったけど不甲斐ないですねえーん


もっと可愛いアピールしたくても

手がかかること、注意が必要な事は

シッカリ書かないと事故にも繋がるし

里親さんも『こんなはずじゃ』では

双方がHAPPYになれませんハートブレイク



寂しいとか、そんな自分の感情で

ルアの犬生を邪魔しちゃいけないショボーン



当初から1日も早く素敵な家族を

見つけたい、切ない選択ですえーん





本当は今日はクマ🐻1人で

ルアを連れていくつもりでした車ダッシュ


しかし、昨日、散歩中に石を誤飲してしまい

その事とか話もしたくて私も行くことに



クマ🐻だけなら

そのままルアは連れて帰ってきたでしょう

クマ🐻に重要な権限の決定ありませんから。



このタイミングで目に見えない

運命の糸が引寄せれてる気がしますハートのバルーン




昨日、新しいオモチャ買いました

うちの子が使わないタイプのオモチャおすましペガサス

ルアが使ってたサークル内もそのまま

1日分のフードも小分けにしテーブルに。

あっという間のお別れです…ロスになりそうハートブレイク



昨日の誤飲アセアセ


ルアは1.8キロ、成長過程で?胃壁が薄い?
シッカリしてないみたい。
もしかしたら石が胃壁に張りついて
排出されず停滞するかも。
吐かせる注射しても石は重いので出てこないかも。
吐くことにより炎症がおき膵炎や胃腸炎になる
リスクも聞きました。
結果的にすんなり簡単に吐いたので上記のことは
心配ないでしょうとのこと。
ルアは何でも口にしてしまう。
獣医曰く、そうゆう子は1~2歳位迄 そんな感じだから
散歩時は口輪をつけた方が安全とお話ありました。
誤飲して開腹手術の子も少なくはないと。


左下は昼たべたドライフード


吐いたあとチーン顔してます魂


会計で私もチーンですけどね笑笑い泣き




ルア、299cafeにいますトイプードル






!



代わりに新しい子がうちに来てますガーン



えっ?