美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん) -166ページ目

切り絵教室in・・・




切り絵作家横山路漫のブログ


切り絵教室天満橋にデジカメを持っていくのを忘れたので神戸校の模様を写真でご紹介~

切り絵作家横山路漫のブログ

切り絵作家横山路漫のブログ

切り絵作家横山路漫のブログ

切り絵作家横山路漫のブログ

切り絵作家横山路漫のブログ



・・というわけで、


余裕が無いのでこのへんで・・・




切り絵作家横山路漫のブログ


ぬののふく以外切り絵教室の受講生さんからの贈り物っ。


ありがとうございます・・・♪

休業日のお知らせ

ゆるオーガニックなカフェ、ピクチャーサンド、コーヒーアンドチキンは兼業カフェです。


明日22日土曜日から出張きり絵教室のため休業します。



で、イラストレーターのお仕事が急ぎで入りまして、更に休業します。


いつまで・・・



7月3日になるかも・・・



店主さんに聞いてみます。



とりあえず土日は休業します。月火は定休日です。




今これを


授乳しながら片手で書いています。



わたくしも



10月までに15枚作画することになっていて、余裕がなく、ブログが停止しています。

でもまた書きますので


よろしこ おねがいします。

今日は営業しています~

一乗寺のカフェ&ギャラリーは今日は営業しています。


季節のサラダ、こないだまでは破竹が入ったりしていましたよ~。うま~いかったです。

だんだん今は夏野菜になってきています。

臨時休業



金曜日、本日は店主さんのお店以外のデザイン仕事が多忙にて、一乗寺のカフェはお休みです。




兼業カフェですみません。

よろしくお願いします。

おてあげ


切り絵作家横山路漫のブログ