Little Wonderlandの様子
昨年11月に大阪九条で開催されましたアリスの作家作品や古書などを紹介するイベントがパワーアップしてうめだ阪急にて再び開催されてます!
http://aliceexhibition.web.fc2.com/
http://aliceexhibition.blog.fc2.com/
↑こちらで詳細をご覧ください
↓わたくしの双子の妹村澤美独の鉛筆画も展示販売してもらってます。
↑スペースを3段もいただいて綺麗にディスプレイしてもらっていますよ~。
美独も百貨店デビューです。
自分で足を運びたいところですが、ベイビーがまだ首が据わっておらずで連れて行くことが難しく、カフェ店主さんも子守しながら営業できないので見に行けないよ~と思っていたら、初日の様子を主催者さまが写真で知らせてくださいました!
お世話になり倒しでもうしわけありません・・。
かなりのボリュームでアリス達がみなさまをお待ちしています♪
切り絵教室の受講生さんも足を運んでくださってメールでお知らせくださいました。
ありがとうございます!!
■”Little Wonderland”■
期間限定「不思議の国のアリス」ショップ
2013/7/10(水)-7/16(火)
うめだ阪急百貨店 10階 SOUQ 中央街区
横山路漫のちいさな切り絵で作られたイニシャルいりブックマークはアリスのキャラクター達を現在販売している絵柄は全種類作って納品しております!「ビル」や「ウイリアムおじさん」など見てもマニアしかわからないキャラクターも作りましたよ~。
双子の姉妹、鉛筆画の村澤美独の原画も展示販売されています!
もっともっと色んな新しいグッズを作ろうとしていたのですが、新生児にこれほど手がかかるとは思っておらず、何も出来上がらないままちょっと遅れて郵送搬入をさせてもらったところです。主催者の方にはほんまにご迷惑おかけしてしまって・・・。
みなさま、ぜひぜひ期間限定ショップへ足をお運びください♪
人気作家井ノ上豪さんの似顔絵イベントもありますよっっ。アリスやマザーグースやイギリス古書に興味のある方はマストなイベントですよ~~。
今日はベイビー出勤デー
今日は、ギャラリーで10月初旬開催の企画展ご出展の作家さんがご来店くださるということでベイビーと共にお店におりました。ベイビーは2回目のご出勤。
ベイビーは夜更かしの朝寝坊さんなのでちょっと早起きにグズグズっぽく・・。
ちょうど私の大学時代の友人もお店に寄ってくれたり、常連のお客様もご来店くださったりで沢山の姉さまに初御対面・・・♪
お店のソファで楽しく過ごしたベイビーです。
みなさま、本当に暑い中ご来店&ご注文をありがとうございました!
閉店前にはおねむでオヤスミに。。。
昨日は定期健診で半日大病院にいたのでちょっと寝不足かな?
すやすや。
おやすみまえの授乳で汗びっしょり。
これからもときどき出勤できたらいいね♪
お子様連れのパパママにはお店入ってすぐのソファ席はオススメです。離乳食メニューは無いのですが、よかったらカフェしに来てくださいね♪
アリスイベントのお知らせ
昨年11月に大阪九条で開催されましたアリスの作家作品や古書などを紹介するイベントがパワーアップしてうめだ阪急にて再び開催されます!
http://aliceexhibition.web.fc2.com/
http://aliceexhibition.blog.fc2.com/
↑こちらで詳細をご覧ください
■”Little Wonderland”■
期間限定「不思議の国のアリス」ショップ
2013/7/10(水)-7/16(火)
うめだ阪急百貨店 10階 SOUQ 中央街区
横山路漫のちいさな切り絵で作られたイニシャルいりブックマークはアリスのキャラクター達を現在販売している絵柄は全種類作って納品しております!「ビル」や「ウイリアムおじさん」など見てもマニアしかわからないキャラクターも作りましたよ~。
双子の姉妹、鉛筆画の村澤美独の原画も展示販売される予定です!
もっともっと色んな新しいグッズを作ろうとしていたのですが、新生児にこれほど手がかかるとは思っておらず、何も出来上がらないままちょっと遅れて郵送搬入をさせてもらったところです。主催者の方にはほんまにご迷惑おかけしてしまって・・・。
みなさま、ぜひぜひ期間限定ショップへ足をお運びください♪
人気作家井ノ上豪さんの似顔絵イベントもありますよっっ。アリスやマザーグースやイギリス古書に興味のある方はマストなイベントですよ~~。
えっ?100年以上の古書?あたちも行きたい!
・・・う~んまだ首が据わってないので・・・。ベビーカーも無いし・・・。抱っこ紐も無いし・・・。
え~行きたい行きたい!
父さんが抱っこ紐作ってくれるってずっと前からゆってるけど作ってくれてないからまだどこにも行けません。
もういいかげんさらっと買いたいんだけど・・。
今日は首をブンブンブンブン振りまくっては泣いて困りました。
毎日ほぼ育児以外のことができなくて困ります。
自分の食事を作ることも難しく、サプリメントに頼る日々。
仕事がなければ育児って楽しいんだろうな~。








