こちらのつづき

 

 

 

 

 

結局

電話番号もうやむやに

 

 

その後は会社に

電話することもなく

 

淡々と日々が過ぎて行った

 

 

そして大阪に義父と同居して

4年がたったころ

 

 

毎日が

面白くなく

幼い二人の子供相手に

時間が過ぎていくだけ

 

 

公園に出かけても

3歳の娘が公園のお友達のおもちゃを

取ったりしたために

謝ってばかり

 

 

娘も公園に行こうとすると

泣き出す始末

 

だんだん私も

ママ友となじめず

 

 

あからさまに無視する

ママもいて

 

 

公園へ行かなくなった

毎日

来る日もくる日も

 

 

朝から晩まで

子供たちと家にいて

義父との食事

 

 

旦那は寝に帰るだけ

会話なくて

 

 

 

私の描いていた結婚生活とは

ほど遠い現実に

 

 

こんな人生イヤだ

 

 

 

離婚を決意する

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク