いつか

離れ離れにならなければ

いけない日が来るかも

わからないっていう思いは

 

彼も少なからず感じてるかも

 

 

 

考えたくはないけれど

奥さんにバレたら

どうなるんだろうって

 

 

子供のこともある

あなたにはわからない

家族との関係性がある

 

 

バレたらどうなる?

どうする?

 

 

考えたくはないけど

漠然とした不安

 

 

彼もあなたと一緒にいたいけど

あえて

距離を取ろうとしてるのかも知れない

 

 

それは

あなたのことが嫌いになったわけでも

ほったらかしにしてるわけでもない

 

 

彼も同じように

悩んでる

 

 

 

あなたに会いたい気持ちを

距離を取ることで

不安を和らげようとしている

 

 

だから

あなたにできることは

ただ ただ

彼を信頼することが大事

 

 

 

彼を信頼することで

あなたの彼に対して発する言葉や

行動が変ってくる

 

 

 

あなたがまず変わる

 

 

そうするとね

 

 

 

少しづつ

良い方向に向かっていく

 

 

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク