昨日 今日と連休

 

昨日 急な連絡にもかかわらず

彼が来てくれて

楽しい時間を過ごしたのに

 

 

今日も会いたいな~って思ってる

 

昨日 

「明日はしごとなん?」って聞いたら

「明日は仕事」

 

 

 

そりゃそうだよね

彼もわたしの予定に合わせて

仕事を休んでばかりもいられない

 

 

昨日は

予定の時間よりも早めに仕事を切り上げて

家に来てくれた

 

 

 

 

五月晴れの良いお天気

毎年

この季節には

山や海

琵琶湖に足を延ばして

温泉と

いろんなところに行ったのに

今年は

さっぱり

 

 

仕事が忙しいのと

母や双子出産があったから

いけなかった

 

 

その頃のことを思い出し

急に寂しさがこみ上げてきた

 

あの頃がよかったな~~悲しい

 

 

思い出してたら

昨日会ったばかりなのに

また 会いたくなってきて

 

 

今度の旅行の日程の

お天気予報の写メをLINEした

 

 

あいにくの雨模様

それも90%

 

 

雨かな~えーんって

 

 

 

すぐに返事くれて

 

 

大丈夫やと思う

初日 前回見た時は雨やったけど

今回は晴れマーク

大丈夫や

 

 

 

 

 

スタンプに癒されて

なんだかホッとする

 

 

彼の態度は

以前と何ら変わってないのに

 

 

急に寂しくなって

会いたくなってしまったよ

 

 

がらにもなく

センチメンタルになってしまったキョロキョロ

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク