彼のにおい

 

知らずに手が触れるのも

 

すれ違ったとき

なんとなく1~2秒後に

そのすれ違った人の

体臭?

その人 独特のにおいが

香ってくるのが

嫌で

息を止める

 

 

男性というだけで

嫌悪感

 

 

不潔そうな男性は特にダメ

これは

誰でもかな泣き笑い

 

 

なのに

彼だけは特別

 

 

2人でいるときは

肌に触れていたくて

 

 

隣同士に座れば

ピッタリ寄り添う

 

 

横になれば

必ず

腕枕をしてもらう

 

 

サイズもぴったり

心地良い

 

 

彼の肌の温もりに癒される

 

 

男性って

体温が

高いのか基本

あったかい

 

 

なんでだろうって思う

 

 

 

彼は

軽くコロンつけてるけど

 

 

疲れてるときは

ちょっとにおいが気になる

 

 

 

でも

大丈夫なのよね

 

 

彼だけは特別

 

 

不思議

 

 

そんな人と

巡り合えるなんて

奇跡

 

 

出会おうと思って

出会えるものでもない

 

 

出会いこそ

目に見えないチカラが働いている

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク