今度 旅行に行く私たち

 

彼は奥さんに

ゴルフ仲間と一緒に行くって伝えてるみたい

 

 

微笑みながらニヤケながら?

「毎回 旅行の理由が大変なんや」って彼

 

 

「このあいだな

その一緒に行くことになってる

友達から(嫁が)横にいるときに

電話がかかってきて ビビったわ」

 

 

彼は

私と旅行行くために

がんばってるんやで(嫁にウソをついてまで)って

ことを

伝えたかったんやと思う

 

 

電話くらいかかってきても

大丈夫やんっておもいつつ

 

 

奥さんが隣に居たんやってチラッと思う

 

 

当たり前ですやん

家に一緒にいるんやし

 

隣にくらいやはるよね

 

 

彼が苦労して

家を空けてくれてること(旅行)よりも

奥さんが隣にいるってことが

ちょっぴり気になっちゃった笑

 

 

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク