意識

 

彼がしてくれてうれしかったこと

 

彼がしてくれなくて悲しかった

辛かったこと

 

 

どちらに意識を向けていますか?

 

 

彼がしてくれなかったこと

満たされない自分の思いばかりに

目を向けていませんか?

 

 

 

彼も人間

 

 

疲れることもあるし

機嫌がよくない時もある

たまに会えたデート

あなたと会えて嬉しくても

 

 

 

心にもないことを

言ってしまうときだってある

 

 

 

あなたの彼は

彼である前に人間

 

 

 

あなたの欲求ばかりに

あわせられません

 

 

あなたと一緒にいたいって

思って

大切な時間を割いて

会いに来てくれてるのに

 

 

あれしてほしい

これしてほしい

 

 

なんで○○してくれないの?

って

 

 

彼に自分の思いばかりを

ぶつけてたら

 

 

彼も嫌気がさしてくる

 

誰だってそうだよね

 

 

 

会う度に

自己主張ばかりされたら

好きな気持ちも冷めてしまう

 

 

あなたは彼に対して

どんな態度をとっていますか?

 

 

彼が一生懸命に

あなたに対してしてくれてることに

目を向けていますか?

 

 

 

そして

「ありがとう」って

伝えることはできてますか?

 

 

まず

彼の態度が云々っていう前に

 

 

あなたが彼に対して

どんな態度をとってる?

 

 


 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク