あわや

 

彼が遊びに来てくれてるときに

 

急に息子が帰ってきて

 

 

あわや

鉢合わせになるところでしたあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

もう びっくり目目目

 




 

 

息子は

今日はレクリエーションで

昼間だけだったみたい

 

 

 

2階に居た私たち

 

 

カギを開ける音に

 

大慌て

 

 

 

2重カギにしてたから

まず私が何食わぬ顔で

 

「今日 早いやん」って

カギを開けるふりをして玄関へ

 

 

息子の部屋1階なので

 

 

玄関の彼の靴を

サッと隠し

 

 

息子が

部屋に入るのを確認

 

 

 

2階の彼は

リラックスしてたジャージから

(いつも 家にきたときは彼専用のジャージがおいてある)

 

 

素早く着替え

靴を渡して

 

 

玄関へ

 

 

ぎりぎりセーフダッシュ

 

 

 

あっぶな~~~真顔真顔真顔

 

 

 

1時間ほどしか一緒に

いられなかったショボーン

 

 

 

 

       上矢印こちらをタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のベスト記事 3選

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

 

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

 

無料

 

お悩み2往復

or

和尚ZEN

タロットリーディング

あなたと彼の未来をリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク